サンマラカの塔 創生 第十層・第十一層をゼノヴァ、ヴィニエーラで攻略!

覚醒したゼノヴァ、ヴィニエーラやパワーアップしたバルバレムで行ってみよう~!

第十層

囲んでコンボしているだけで倒せちまうんだ!

アルゲンテアのトラップ解除がとても良い仕事をしてくれました(^ω^)

もちろん偶然ですけどね…

光属性が相手ということもあり、覚醒バルバレムで覚醒矢印が当てるだけでゴリゴリ削れていくぜ!

スキル使えなくても全然問題なく火力を確保できました。

最近お気に入りのパーティ。

第十一層

ここはヴィニエーラがいると楽ちん!

ハザンのオートダメージでスキル防御低下を誘発し、覚醒ヴィニエーラ砲をお見舞いしておきました。

範囲広いから柱を活かせるのもいいですなあ(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    最近復刻したリグネロさんで十層クリアできました\(^o^)/ヴィクティムはいらなかったです💦

    1
    • ナカジマ より:

      リグネロ、ほんと革命的なキャラですよね(^ω^)
      いろんなとこクリアできる!