真月Lの火属性攻撃パーティでフォマルド幻炎湖&クラニオ断罪場を攻略!

コメント欄でネス&ディアボロスとの組み合わせを教えていただいたので、試してきたよ!

フォマルド幻炎湖

おおっ!?

最初の斬撃で倒せてしまい、スクショが遅れるという…

真月の覚醒後スキルはやばい威力してますわ!

ネスネスでスキルターンを速めて、ディアボロスのバフスキルを付与します。

ずっと軽減できるの有り難いなあ。

おお~1マスかすらせただけで、十分な威力…!

残月もいいけど、真月の強さも予想以上ですわ(^ω^)

クラニオ断罪場

あのタフなグランストラスターが一撃で…!

4倍エンハだけで防御の上から倒せる火力、やべえっすね!

配置もちょうど良いところにいるなあ。

当然ダランティを撃破するのにも十分なわけであります。

1マスあて、最初の一撃だけで足りましたね。

うーむ、強い…ディアボロスとの相性の良さも勉強になりました(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    成る程、ネスネスディアボロスですか。
    それにしてもハイカウンター以外であの海牛を一撃とは。

    フォマルド幻炎湖は暴君ミリムと回避打ち消し持ちのベル君で、クラニオ断罪場はベスタでクリアでした。

  2. 匿名 より:

    ゼヴァースはナティエLにアニバで引いたリアンノンを入れてみました
    HP3倍リーダーと100%復活の組み合わせが強烈なのと3回目以降の広範囲防護貫通200倍5ターンがシンプルに強いですね
    今年のアニバで一番引けてよかったかも

    2
  3. 匿名 より:

    エンハに真月のスキルでグラスタ飛ぶんだ…凄い。

    フレイノーラを活かしたイグナティオスのハイカンでボスを一喝!
    結構減少ダメージが痛くてやり直しました…ヾ(:3ヾ∠)_

    2
  4. 匿名 より:

    ウミウシ君もブチ抜ける時代か…
    前も別の高防御の敵を抜けること知って驚いたけどいろいろ試そうとしないとダメだなぁ

    2
  5. 匿名 より:

    初回リグネロ取れなくて今回ネス×4犠牲にしたけどやっぱり2体は確保しておくべきでした。1体ではやっぱり回転悪いッスね〜