レアガチャ「ホワイトデーフェスティバル」が開催中!ピックアップは2種類

期間 2021/3/10(水)11:00~3/25(木)7:59で、ユオンのピックアップは後かぁ

今開催してるのは魅惑のスペシャリテのほう。

サルガタナスが狙いやすくなっています。

1回目 2回目
魅惑のスペシャリテ 3/10(水)11:00~3/14(日)10:59 3/18(木)11:00~3/22(月)10:59
誠心のアムール 3/14(日)11:00~3/18(木)10:59 3/22(月)11:00~3/25(木)7:59

ユオン狙ってる方は14日から勝負ですな。

魅惑のスペシャリテ 誠心のアムール
あなたのための執事長サルガタナス 1.00% 0.40%
飛躍の礼騎士ユオン&周章狼狽オーベロン 0.40% 1.00%
製菓神獣ラルグ 1.20% 0.40%
恋獣送士ネス 0.40% 1.20%
魔狼男ザルバ 1.00% 0.40%
闇吸血王ユーダス 0.40% 1.00%

どうせ新キャラは0.8%やんな…と思ってましたが、1%ありますね。

それでもワイみたいなビボい召喚士には関係ないフェスやろ、と思いきや…

ソムシュス1.2%やんけ!

水属性の物理アタッカーとしてぜひお迎えしたいんすよね~。

闇ユーダスとか木ザルバも登場してますな。

うーん、ガチャってみたい。

最近大盤振る舞いなので、光結晶も100個ほどたまっております。

しかしコラボももうすぐ来るだろうし。

悩ましいッスね~。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. アカツキ より:

    こんにちは

    私は14日~の狙う予定ですが他のキャラも
    ナカジマさんのブログの通りソムリエシュストや普通のユオン&オーベロン、未だに持ってないマルティウスもあるので、結構な期待をしてます。大当たり無くてもマルティウス2体とか来てくれると嬉しいです。

    3
  2. いちご より:

    ジョーヴェしかきませんでした。

    ま、コレで2体目だからよろしくてよ!

    5
  3. 匿名 より:

    所持率によっては結構当たりガチャで迷うなぁ

    1
  4. 匿名 より:

    ユオンの方が圧倒的に強くねって最初見たとき思ったけど
    サルガタナスの連鎖追撃付与って攻撃タイプなんですよね
    つまりセレッサパンチに50倍の連鎖追撃&トラップが付与されるわけで
    そこに柱なんかも絡めたら結構やばい気がする
    攻めのサルガタナス、守りのユオンみたいな感じでどっちを引くか悩む

    4
  5. 匿名 より:

    とりあえずは手持ち石20個で4回回したけど奇跡は起きなかった(-_-)

    8
  6. 匿名 より:

    ユオンまで待つ人が多いのかなー

    3
  7. 匿名 より:

    ハロウィンガチャかな?
    2人とも欲しかったキャラだから嬉しいけど

    7
  8. 匿名 より:

    シュスト2体目は嬉しい被りでした
    人によってはオールスターよりもこっちの方がいいかも