ハウブル観測遺跡【滅】星喰いの大樹を赤ノ条・三太九郎Lで攻略してみる

あのカマイタチをぶっ飛ばせるって結構すごいぞ三太九郎!

良いダメージ出てますな~!

バリアにダメージ無効、それでいて反撃はしっかり付与してくるという。

回避アップや横矢印ナシの味方でしのぐなど、いろんな解法がありますが、三太九郎はシンプルに突撃である。

耐久強化のないリーダースキルなので、回復マス設置は地味に助かる。

まあ一回ヤルダバオトで盛大に解除してしまったが…

バリア破壊&追尾ダメージを持つペロロンチーノ!

難敵バロールもあっさり倒せました。

バリアにレベル2が登場したこともあって、今後活躍の場が増えるかも。

ボス戦はヤルダバオトの攻撃アップからのペロロン砲!

思ってたより火力出るな。

バリア破壊&防護貫通は最近増えてきましたけど、ガチャ以外で手に入ることを考えたら三太九郎は結構貴重かも(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    「3倍」で検索したら出てきたので今回も三太九郎リーダーでカマイタチを粉砕しました。
    テラーよりもカマイタチをどうするか考えるダンジョンですね(^^;

    6
  2. 夏なな16@7CV より:

    カマイタチはペダレでスルー(๑•̀ㅂ•́)و✧

    1