忍野メメの姪 忍野扇の評価

ステータス

HP5063とかなり控えめな耐久性能です。

その反面、攻撃力は296と星7攻撃タイプ並の数値。

能力

回避アップLv.2を持っているので物理攻撃を回避する確率が約20%アップします。

矢印

5方向と少ないですが、全てが二重になっており、盤面を大きく使っていけます。

耐久力が低いので敵に囲まれないよう、盤面の端に寄せておきたいところ。

スキル

希少なダメージ増加効果を持っています。

攻撃バップスキルとは別軸でダメージアップできるため、支援役として優秀。

最速5ターンと回転率ヨシ。

チェーンはないので、敵との位置関係にだけ気を付けたいところ。

リーダースキル

攻撃倍化と軽減、条件次第でさらに攻撃力を高められるタイプ。

最大7.5倍と星5リーダーとしては破格の高性能です。

常時2.5倍の強化もあり、火力を維持しやすい。

軽減率は控えめなので、できるだけ敵と距離をとって戦いたいですね。

サブ評価:70点

ダメージ増加スキルで攻撃支援役として活躍できます。

HPの低さと矢印の少なさが気になるところ。

忍野メメの姪 忍野扇の評価

7.7

HP

5.0/10

攻撃

9.5/10

能力・スロット

7.0/10

リーダースキル

8.2/10

スキルの威力・効果

8.6/10

スキルの範囲・回転力

9.4/10

矢印

7.5/10

ナカジマポイント

6.5/10

良い所

  • スキルが回転させやすい
  • 攻撃力が高い

気になる所

  • 矢印がやや使いづらい



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ☆5制限LSとして使いやすそうですね。
    ☆5闇属性の軽減役は本当に少ないのですが、ドラウンジョーカー辺りが相性良さそうです。

    協力マップなどで玉拾い役、ダメ増を1人で賄える部分が優秀。HPはもう少し上げて欲しかったかな。

  2. リヴィオ より:

    星5としてはユニークな能力なのでガビル 良い子ハサン 配布ヘスティアレベルのキャラになるかも?このラインと比較すると使いづらいとは思いますが・・・

    玉拾い兼バフ解除とか星5制限でスタンの代わりにデバフをかけるとか
    うーん矢印が金型だったらまだ良いけどこれは使いにくいなぁ