物語コラボ、元締め 臥煙伊豆湖、八九寺真宵さん、忍野 忍(緑ワンピースver)、同じ空を眺めて 戦場ヶ原ひたぎ、帰ってきた幼馴染 老倉育、雨降りの悪魔 レイニー・デヴィルの性能チェック!

うおっ図鑑でチェックできるやんけーっ!

おおっ!?盤面全体に移動、そして合計360倍ダメスキ!

バリアも割れるドン!

最速5ターン…強いですな!

SPガチャで手に入るの嬉しいね^o^

いいっすね、広範囲エンハ!

しかも5ターンと早いよ!

回避アップもできるし、位置の指定もナシ。

この性能でお知らせメールGETは素晴らしい…!

広範囲へのエンハ&回復付与!

しかも速攻ダァー!

これはユオンやシュストと相性ヨシでは!?

めっちゃええやん…リーダースキルも普通に強いですね。

サモクリ交換か、おいくらなんだろ。

絶対交換しよ^o^

またしても速攻!アザース!

復活も回数制限なしで…と思ったら1回めだけか。

でもその後はエンハなので使いやすいですね。

リーダースキルも軽減ありで二桁倍率狙える!

SPガチャで登場っすよ。

うお~最速3ターン!

範囲も広いし、リーダースキルも相当安定感あり。

しかもコレで星5か~。

矢印もヘンテコじゃないし、いいすね!

熱いSPガチャになるな。

スキルを使う度に強くなる!

リーダースキルもお手軽に攻撃倍化できますな。

冥・極級で入手可能と考えれば強い気がするぞ。

全体的に強めな印象。いいですねえ~!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    サモクリ交換せねば…

    1
  2. 匿名 より:

    やっぱこうやって見ると☆6って使う機会がないから微妙な能力な感じになりますね
    もっと☆6ミッション増えれば強い弱いって判断できるけど。。。

    1
    • ナカジマ より:

      星6、もうちょいなんか欲しいけど、全然改善される気配ないのでもう無理かしら。

  3. 匿名 より:

    ガチャ限じゃないキャラが強いのは良いですね
    コラボガチャ運がないので、こっちの方がテンション上がります

    2
    • ナカジマ より:

      ワイもワイも~!
      もうガチャで強いキャラ追うの飽きました。
      どんどんインフレするし…
      このノリで7年だもんなぁ

  4. おとさま より:

    前回のナーベもそうですが、イベントクリア後コラボのモチベ維持の為にSPガチャで使える駒を出してくれるのは本当にありがたい!周回熟練上げでニヤニヤします!!!
    ちなみに新規さんのみですが、オバロコラボ同様50個光結晶配布があるそうです。

    1
    • ナカジマ より:

      ナーベもいいキャラでしたね(^ω^)
      新規さん、いいな~
      古参勢にもなんかあったら嬉しいのにな~

  5. 匿名 より:

    これらが無料で!?かなりテンションあがる!

  6. にゃー より:

    ひたぎはこの性能だと80万かな?
    今はユオンの回復担当にシアを入れることが多いんですけど、ひたぎだとエンハもかかるから1ターン目から超高火力が出せますね。

    ユオンもちは交換必須かも。

    3
  7. 匿名 より:

    老倉育はHP50%以下だとデメリットだけしか発動しないですよね。
    スキル発動前のHP基準なのか、HP減少後基準なのかどっちでしょう。
    後者なら事故起きそうですね。

  8. 匿名 より:

    物語コラボ、サモクリひたぎとガチャ羽川だけは絶対確保すべきとみた

    1
  9. 匿名 より:

    ユオンのサブとしてクリフラを超えてきたまでありますね
    回数制限ないしエンハ枠としてもかなり良いのでは
    水属性縛りにはなりますが