リュエダゴンの魔窟 ミッションが開催中!

うおおただでさえ手が限られるのに、さらに指定あるんか~!

滑り込んできました、ミッション!

久しぶりに浴衣シャオシン使ったけど強いのお~。

憎きヌアザもワンパンや!

くぅ~!

しょうもないところで運の悪さを発揮していくのがナカジマクオリティ。

動いたらダメなのね、前のエリア。

属性縛りなのに属性リーダースキルが使えないと厳しいっすな~!

ソムリエシュストとかいたら攻略しやすそうっすね。

「ダメージ」がスキル名に入ってないパーティ…を見つけるのに時間かかりましたわ(´<_` )

ミラなら復活もできるし安心感アリ。

最初のHP激減は回復スキルでカバーしておきました。

意外と柔らかかったので、スクショ撮るのが遅れてしまったぜ。

星6以下なんかは結構パワー押しできちゃうんですけどね!

フェス限の進化前とか使うのもアリやね(^ω^)

「攻撃」が含まれないミッションとかHP依存ダメスキで倒していくといいんかな~。

バリアあるし、なかなか厄介なミッションですわ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    塔も魔窟も一応エンドコンテンツのはずでしたが、それの制覇者用のミッションという割に報酬が渋い気が。
    やることはやりますけど、もう一声欲しいのが本音です。

    1
    • ナカジマ より:

      んん~
      まあ気持ちって感じですかね(^ω^)
      なかなか大変なミッションですなあ

      1
  2. 代走要員in広島 より:

    ソムリエシュストのスキル説明分に「攻撃力」が含まれるので編成できないのではないですかね?

    1
  3. 遠い音楽 より:

    スキル説明文に「ダメージ」を含まない条件だとダメージ軽減、ダメージ無効、ダメージブロックなどもアウトなので編成が非常に難しかったです。
    lobiで助けてもらってミラで何とかクリア出来ました。

    2
    • ナカジマ より:

      結構該当するキャラ多いすよね!
      そういえばブロックもダメなんか…
      ミラは火力も出せていい感じっすね!

    • ナカジマ より:

      うおおスゴイ!
      剣とりまくればいけるんですね
      しかし硬いじいちゃんだなあ(=゚ω゚)ノ

  4. にゃー より:

    元々、属性縛りがあるから思ってたより編成が大変。でもこういったミッションは楽しいのでもっとやって欲しい。

    1
    • ナカジマ より:

      おっ好評ですね!
      昔のダンジョンはクリアするだけなら簡単すもんね(=゚ω゚)ノ

  5. 匿名 より:

    前の塔ミッションもそうだけど普段あまり使わないようなキャラも使う感じになるので楽しい。
    あんまり報酬豪華にすると初心者はクリアできないだろうし充分かなって思います。

    • ナカジマ より:

      報酬が豪華だと取れないときにアレだし
      あんまショボいのも苦労に見合わないような
      まあ時間あったらって感じなんすかね

      1
  6. 匿名 より:

    「スキル説明文にダメージを含まない」の三層が難しかったです
    ボスはかしわデラキラキャットで移動、囲んでからワンパンで全体ダメージ前に何とか倒せました

    3
    • ナカジマ より:

      無効・軽減もダメなんで、意外と限られますよね!
      かしわデラキャットは定期的に輝くなあ…

      1
  7. 匿名 より:

    最下層の「攻撃力」縛りミッション、浴衣アイシャL、シロユリ、ベルダンディ、ランスロットでクリアしました。
    結構安定はしてましたがダラダラと時間かかる感じで面倒でした。

    2
    • ナカジマ より:

      おおーこれなら組めるぜ!
      時間は…かかっちゃいますよね、どうしても。

      1
  8. 匿名 より:

    搭のミッションは賛成ですが
    ただでさえ縛りのある魔窟でさらにミッションだとほとんどの駒使えなくてうんざりですね

    4
    • ナカジマ より:

      かなり限定されますね!
      昔のはクリアするだけなら簡単だし、調整がむずいとこすね

      1
  9. 匿名 より:

    このミッションをやるなら、検索でnotを付けてからやるべきかと。
    攻撃力を含まないキャラでパーティを組むのが大変過ぎる。

    6
    • ナカジマ より:

      誰が持ってないか、わかりづらいですもんね。
      ダメスキ系も多いし、バフ系も含まれてたり。

      1
    • kazy より:

      これはほんとにそう思いますね。
      「攻撃力」を含まないなんて探すのがめんどくさすぎてもういいやってなりました。

      1
  10. 匿名 より:

    編成試行錯誤するのは構わないけど、ただでさえ小さいスマホの画面でいちいちキャラのLSやらASやらタップして文字チェックするのがホントに面倒
    見落とす可能性もあるし
    ~でない、~を含まない縛りやるならもっと適合キャラを楽に判別する機能が無いと辛いよ

    4
    • ナカジマ より:

      それ~!
      含まないキャラをぱっと表示できるとイイですね。
      元々の指定もあるしなあ

      2
  11. 匿名 より:

    ミッションが多すぎて手がつけられません。
    掃除や片付けが苦手なタイプです。

    2
  12. 匿名 より:

    最下層はコキュートスいると結構考えることなくクリアできます~

    2
    • 匿名 より:

      コキュートスはASが「攻撃力」と「ダメ一ジ」両方あるので、ミッションに出られません。

  13. 金麦のヒロ@月夜ノ風 より:

    ジマニキ!
    なかなかに渋い編成で「攻撃力含まない」ミッションクリア出来たのでこちらに上げさせてもらいます!
    暦さんが居なければ厳しかったですが( ̄▽ ̄;)

  14. 金麦のヒロ@月夜ノ夜 より:

    あ、完全にミッション内容勘違いしてました…
    すいません( ̄▽ ̄;)

  15. 匿名 より:

    最下層のボスにリジェネが付いてしまうんですが、聖獣以外の雑魚を仕留め切れていないせいなんでしょうか?
    だとしたらもう諦めるしか無い…

    1
  16. 匿名 より:

    新ミッションの方ですがせっかくなのでコメントします!
    編成考えるのが楽しかったです!4層が1番苦戦しました!

    1
  17. ヴィオレ より:

    L浴衣アイシャ、エイルヴュラー、ヴェルダンディ、ドレグネレイスでAS「攻撃力」抜きのミッションをクリアした。
    アイシャの軽減でヌアザのスキルを耐え、そしてそのダメージでLSの27倍を有効化させる。
    雑魚は通常攻撃で片付けられる。
    ボス戦では、柱最大状態のヴェルダンディのスキルでもあまりダメージを与えられないので、27倍入りの通常攻撃を加えて、辛うじにボスを制限ターン以内に倒せる。
    ドレグネレイスは自由枠。

    2