金色戦武タカラブネオーGX、咲き誇る純真セレッサ&シアの性能公開ッ!

どっちもつええ~!次世代型って感じ!

金色戦武タカラブネオーGX

金色戦武タカラブネオーGX

うおお、速攻でボゴカン追尾の4ターン発動!

もう強い!

さらに7回目以降は「前斜め下方すべて」の敵に250倍ボゴカンときた。

4マスボスなら1000倍になるんすか!?

攻撃250とそこそこですが、これはフィニッシュにも使えますね(^ω^)

リーダースキルは範囲が広い!

サポーターは選び放題じゃないですか。

しかもスキアタのダメスキ限定でもないという…

こんだけ火力出せたら柱もいらんかな(☝ ՞ਊ ՞)☝

能力は物理軽減1かな?

通常攻撃を含む物理ダメージを25%軽減とかかしら。

※更新ありました!20%でした!

咲き誇る純真セレッサ&シア

咲き誇る純真セレッサ&シア

むお~強い!

セレッサ・シアもサブに入れられるようになってますな。

攻撃倍化と連鎖追撃か~。

そしてリーダースキルはHP2.5倍・攻撃20倍・回避大幅アップが共存するゾ。

物理ダメージに強い物理アタッカーって感じ。

でもスキルダメージも稼ごうと思ったらイケるか~。

強いな~これはガチャですね…!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    条件系で回避が上がるの初めて見ました…

    3
  2. 匿名 より:

    下方全てかと思ったら「前斜め下方すべて」か
    飛行ついてるから右上への2重矢印あれば便利そうと思ったけど矢印自体がない……

    3
    • 匿名 より:

      幸い選べるサポート役は幅広いんで
      星5アザトース、プレデリ
      パン食い姫あたりで移動させて
      生かしてく感じですかね。

      4
  3. 遠い音楽 より:

    イラストそのままに、斜め下を薙ぎ払うタカラブネオー。
    めちゃくちゃかっこいいですね。
    セレッサ&シアは定番の「連鎖追撃状態で20倍オーバー」
    連鎖追撃だけでなくスキルダメージもHP依存ダメージも稼げるので万能感がありますね。
    オイフェや阿良々木さんといったハイカウンターも居るし、覚醒オルランドや覚醒セレッサで高倍率エンハからの連鎖追撃や反撃も出来るし。

    2
  4. 匿名 より:

    もちろん7回目のバスターにはチャージ演出からの極太レーザーをぶっぱなす演出入るんですよね?
    信じてますよ?運営様

    ……シンジテマスヨ

    3
    • 遠い音楽 より:

      その演出欲しいですね。
      ウイングガンダムゼロのイメージだと、自身のHPが削れそうですw

      1
  5. 匿名 より:

    大丈夫。どうせ当たらない

    2
    • 匿名 より:

      最近のソシャゲは天井や交換が当たり前になっているのでサモンズもありますよきっと👍

  6. 匿名 より:

    サモンズには無いんだよなぁ

    3