さらにエリスも覚醒決定!5月13日実装らしいぜ!?

イラストも公開されてます(=゚ω゚)ノイヤッフウウウウウウ!

カネンヌシのミッション記事で、そういやエリスも全面トラップ敷き詰められるなあ~トラップ発動持ちで覚醒しないかな、みたいなことコメント欄に書いてたら…

おおい来たよ!

エリス覚醒ッ!

これは熱すぎる…

ヤマッスルでツルベオトシも出世したことだし、そろそろフリムスルスかエリスあたり覚醒してほしかったんですよね。

結構前の神級だし、なかなかね…と諦めかけてたこともあったので嬉しいサプライズ!

イラストも勢いが増している感じでいいなぁ。

どういうポーズなんだろう(‘ω’)

覚醒前のトラップもターン短くなるといいっすね。

パワーアップ&覚醒が同時に来るパターン、みたいな。

サモンズはゴールデンウィークあたりヒマになりそうな気がしてましたが、なかなか忙しい感じですな~。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    途中から始めた身でも結構お世話になったエリス様
    スキルマにするのが始めた頃の目標でした
    折角なら覚醒と強化で第一線に返り咲いてほしいものです
    ミクテクと同じ轍は踏まないでくれ

    11
  2. 匿名 より:

    キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

    3
  3. わなびー より:

    鞭を振ってるんですかね?
    トラップか柵を設置して鞭で突き飛ばすイメージなのかな
    イラストも素敵だし性能も期待したいですねっ

    10
  4. 匿名 より:

    神駒では人気でしたからね。
    覚醒が楽しみです。(°▽°)

    3
  5. ハマル より:

    もうだいぶ前ですが、私は一時期攻撃タイプのフィニッシャーには大体エリスを採用してた時期がありましたね、トルブクガスの塔も最初期はエリスを入れたイヴェルPTでクリアしたなぁ。すごく思い入れがあるドロップ駒なんで、覚醒はすごく期待してしまいますね。現状でもスキルターンさえ短くなれば通用すると思ってるんで覚醒前のパワーアップにも期待したいです。

    4
  6. アカツキ より:

    エリス欲しくて石割って1コンした頃が思い出されます(´;ω;`)
    待ちに待った覚醒ですねヽ( ・∀・)ノ

    6
  7. Mエリス より:

    ありがとう、、サモンズ

    エリス様の御名をお借りしている召喚士として、この瞬間をどれほど夢見ていたことでしょうか。。。

    遅れて覚醒する程、良い覚醒をもらえるのは間違い無いはず。
    神級駒の中でも特に運営に愛されている(はずの)エリス様であれば、尚の事。

    盤面全体にバリア破壊ダメ+ボゴカン十字列トラップ&ダメージ柵設置+ノックバック、くらいに強化されないかな〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

    11
  8. 遠い音楽 より:

    第一回開催のときにはクリアできなかったバルバレム権限を、復刻のときにエリス様でワンパンした衝撃が今でも鮮明に残ってます。
    バリアを割ってからトラップを踏ませるという隙の無さで一時期のフィニッシャーでした。
    どんな覚醒になるのか楽しみです。

    3
  9. にゃー より:

    一時期、いろんなダンジョンでお世話になったなー
    道中、重いスキルを貯めてボス戦でエンハからのエリスのトラップとか懐かしい。

    全面トラップは貴重なので覚醒後も残して欲しいけど
    そうなるとエクレールと同じような感じにもなっちゃうのでダメージ+バインドみたいな追加効果ありみたいなトラップもありかな。
    熟練ポイントも改善されるし周回頑張ろう。

    1
  10. 匿名 より:

    レヴォルトとるのにお世話になりました

    1
  11. より:

    同じく覚醒を心待ちにしていた一人です
    トラップ設置とノックバックが一人で行える素晴らしい泥駒な上にイラストが素晴らしいキャラですね
    攻撃タイプだし覚醒後のイラストも刺々しいあたり補助系スキルではない気がします

    ポーズに関してはお尻を突き出し上半身を反らせている感じですね
    古いネタが通じるなら「だっちゅーの」に近い
    ピンクが首~おヘソ、青が両腕、緑が両足

    脚と左腕はイラスト的には見切れてる状態なんですが考えようによっては盤面移動スキルで現れて鞭で殴りかかってるように捉えることもできる!?

    3
  12. 匿名 より:

    熟練の仕様が改善されるので強化しがいのある性能になるといいですね。

  13. 匿名 より:

    手足がどうなってんのか分からん
    なんとなくジンオウガ感出てる気がする

  14. TAKA-C より:

    実装当時から自己満ブログでは大人気でしたね!四苦八苦してた記憶があって懐かしくて当時の記事見返しちゃいました♪
    こんなリーダーで回っていたんですね!確かに当時の主力はシンエンハからのアルテミス砲にお世話になってたなー♪

    1