シィモンの攻撃熟練MAXにしてルルCと組ませたられごむくんに1.2億ダメージ出たぜ!

タイトルで全部説明しちゃったけど、そういうこと

とりあえず、攻撃だけMAXにしてきたぜ!

熟練上げるのスゲー楽になったなぁ。

そして攻撃強化、校章ソウルも付けて攻撃底上げ。

攻撃吸収で+50できるぜ。

さらにギルド補正+60も700近くなるのかな。強烈やね。

ルルーシュと組ませてみたぜ!

1-2回目のスキルでの防御アップ時は、矢印攻撃でHPがほぼ減らなくなる。

なので、HP割合系のリーダースキルと相性良いなあ。

攻撃吸収して、攻撃アイテムを拾わないようにして試してみました。

これはなかなか!

移動スキルもあるので使いやすいぜ。

さすがに柱は活用ムズいかもしれんけど、高防御の敵とも渡り合えそう。

もうちょい熟練上げとくか~!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    こういうキャラこそ指向共鳴と相性が良さそうですね。最近はシアエガが縦横斜め指向で出ましたし

    2
  2. 匿名 より:

    エオス LS+AEで55倍かつ任意移動
    ニニギ10倍エンハ+共鳴柱
    シアエガ縦横斜め指向共鳴
    さらに剣も集めれば最高のロマン砲が完成する

    1