レフィーヤ、リュー・リオン、休装アイズ、ティオネ&ティオナ、ヤマト・命、アイシャ・ベルカがパワーアップ!

ヤマト・命にボゴカンが!強化された内容をチェックしてみます!

レフィーヤ

30倍から40倍に威力アップ。

そして1.5万だったのが2.5万に。

リュー・リオン

矢印が増えた!

ダメスキの範囲が前方横一列から十字に。これはデカイ!

前方斜め列も斜め列に変わってますね。

ぐっと使いやすくなったなあ。

ダメスキの威力もちょっと上がりまして、最大12倍が狙えるように。

休装アイズ

攻撃5倍が7倍に!うーん、ちょっとセコない?

持続、小が中になったのは嬉しいけども…

リーダースキルは範囲が広がりましたね。

ティオネ&ティオナ

おお~大正義速攻が!

そして威力も10倍から、15倍にアップしています。

これはちょっと使用感変わってくるなぁ。

ヤマト・命

スキルターンが速くなった!

6ターンで撃てるのは嬉しいですね)^o^( 7と大分印象ちゃう。

威力も80倍から100倍に、そして防護貫通が付いた!

アイシャ・ベルカ

ん…?あ、回数制限が増えてる!

うーん、全体的には抑えめな印象かな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    防護貫通かつ特定軽減効果貫通って特定軽減の方は何が貫通されるんや?
    ランバト向けのスキルか?速攻付いてないから結局使わんと思うが……

    2
  2. 匿名 より:

    正直こんな上方修正なら手間だろうし、無くてもいいかなって感じがします。
    リューのお邪魔岩の破壊範囲増やしたって、そもそもいつ必要だったのか
    産廃なベートとかどうしてイジらなかったのか
    アイシャとかクソ雑にペッってしてて、回数一回増えて何の使用感が変わるのか

    新規泥駒も弱くて、全体的なキャラの性能わかってない人が性能決定してるのかな?って気分です
    上方修正するなら一体位ガッツリすべき

    2
    • 匿名 より:

      広がったのはお邪魔岩の破壊範囲だけじゃないですよ?

      1
      • 匿名 より:

        ボスダメージで40×3+20×3×3=300
        連続に広範囲なスキルなのでバリアとか割れそうではありますけど場所選ばないジェレミアとかでいい
        速攻付いてるとはいえ6ターンは長い

        正直岩破壊できること以外の魅力が薄いと思ったので

        2
  3. 匿名 より:

    ヤマトはアシストパの優秀なリーダーとして、とても役に立ってくれました。今回の修正で更に使いやすくなりましたね。とてもありがたい!

    3
  4. 匿名 より:

    ヤマトはそこそこ使ってたので本当ありがたい😉

    4
  5. 遠い音楽 より:

    リューさんは前方にしかダメージが発生しなくて使いにくかったけれど、縦横斜めになった事でぐっと使いやすくなりましたね。
    休装アイズさんはオートダメージ状態を殆どのターン維持できるようになったという事でしょうか?
    威力はもうちょっと盛ってくれても良いのに。
    ヤマトは無敵や防御アップも無視できるようになったのでより使いやすくはなったかな?

    とはいえ他の強化はイマイチだし、ヴェルフ達も強化が必要だったのではないかという印象です。

    3
  6. 匿名 より:

    休装アイズは高火力リーダー下ではわりと使いやすいですよ。回復役としてわりきってもいいですし。

    3
  7. 匿名 より:

    リューリオンってよく見ると身体やばくね
    ケツの向きと上半身のねじれ具合を意識すると上半身と下半身が別のパーツに見えて来る

    1
  8. 匿名 より:

    星6に救いは無かった
    ペートローガ他のキャラにある「上位互換に近い存在入るけど頑張れば使える」や「ミッションや制限で活躍ができる」もないし一年前の冥キャラの方が使いどころがあるかもしれないレベル

    2
  9. 匿名 より:

    ☆6の露骨な外れ感はどうにかする気ないのかね
    ほんとマーケティング下手だな

    2