サナーレスの塔 最上層をアストルフォLの防護貫通無しパーティで攻略!

ちょっと記事にするのが遅れちゃいましたが、達成しておきました

十一層とかに比べると、指定が厳しくないので攻略しやすいッスね。

サヴールで軽減&回復しながら突破していく。

この支援力、そこらのガチャ限も寄せ付けないほどのものがありますわ。

クリティカルも確定にできるからアストルフォと相性良いね。

お月見ミレシアのブロックでさらに防御面をカバー。

エンハ&クリティカル確定状態なら、どんどん敵を倒していけますなあ。

オラージュ艦隊も一体ずつおびき寄せて撃破できました。

しかし敵側の火力が高い。

かなりガッチガチなのにダメージ通るもんね。

初回時は苦労したなあ…今でもムズく感じる。

ラストはスカアハのスキルで囲んでコンボ!

物理が通るところなら、かなり安定するなアストルフォL。

もっと研究していこう(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    攻略お疲れ様です。
    アストルフォいいですね。中々強い。
    ぼくはルルーシュL、マンドリカルド、サヴール、フェルルナーシュでクリア。4面でフェルルナーシュのスキルを、敵に当てないようにして打つのが大変でした。
    こんな苦労しなくても、もうちょい簡単に勝てそうに思ってたんですけどね。強いリーダーって防護貫通持ちばかりで、中々骨が折れました。

    • ナカジマ より:

      アストルフォ勉強中です!
      フェルルナーシュいいですね~
      最近使ってないな…
      サヴールの支援力も気になってます(^ω^)

      1
  2. キツネコ より:

    アルベトLでミッションクリアしました!
    道中はリグネロで倒してボス手前はガラチェラ(特定貫通物理だからセーフ)でボス戦はエンハリグネロでフィニッシュ!!
    覚醒も使ってないのでもう一つの方もこれで行きます!

    2
    • ナカジマ より:

      リグネロは活躍してくれますね~
      そしてアルベドもよく見かけます。
      いいリーダーですね(^ω^)

      2