【予習】サナーレスの塔 最上層をリグネロLの覚醒なし4体編成で攻略!

リグネロなら物理ダメスキ使えるし、横着できるかもしれん…という邪悪な動機

うほ~快適!

エリア1はサイグ・ネラのスキルで突破して、エリア2はチャンドラのスキルで耐久。

余談だけど、チャンドラもリーダースキルの範囲内と勘違いしてたぜ…。

後は保険で復活スキルなんかも付与しつつ。

回復しちゃうから、火力は落ちるんですけどね。

うはは!リグネロなら余裕や!

がはは!

…ん?

回数制限を使い切ってしまった…。

ボスどないしよ(☝ ՞ਊ ՞)☝

リグネロ覚醒前2体目やっぱり居たほうが良かったかな~

サモクリに余裕ないけども。

仕方ないのでサイグ・ネラのスキルで削りながら、コンボで撃破。

全員スキルの使用回数、マックスまで使い切ってしまったぜ。

でもまあ、勝てたからヨシ!

ヴィクティムのバインド活用もいいすね^o^

ギリギリだったけど…

本番は21日からッス!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 夏なな16@7CV より:

    なるほど、スキル回数フル使用して、
    殴り倒すんですね、参考にします(๑•̀ㅂ•́)و✧

    1
  2. 匿名 より:

    相変わらずリグネロはヤバいです
    エリア2で調整できたらエリア3以降はスキル打つだけで・・

    3
  3. 匿名 より:

    マナウィダンL、アルディリア、雪メロニア、マリルヴォーでクリアしました。
    アルディリアを組めるパーティーだと、難易度が大きく下がると思います。

    2