ダイダロス通り 夜【神】激突!ロキファミリアをリットLのアタックタイプ4体編成で攻略!

敵の攻撃が激しいし、回避されまくるのでアタック指定はつらいっすな~

とりあえずエリア1は火力で押してみました。

リットLなので攻撃性能は十分!

ただ、パンチされるとかなり減る…。

そこをサヴールにカバーしてもらいました。

後はいつでも緊急回避できるように、スカアハのスキルを準備しておく。

エリア2は回避が切れてから連鎖追撃!

こっちの被ダメージアップからの攻撃がつらいっすな。

できるだけ、一気に減らすノリで行ったほうが良さそう。

ラストはジャックで呪いを付与&継続の運ゲーに臨む!

スカアハが覚醒できればもう少し楽だったんだけどなぁ。

覚醒前から呪い能力持ちのスカルキュレーターの方が良かったかもしれない。

ジャックは呪い付与しつつ、スキルで敵の物理攻撃をほぼ無効化できるのが良かったッス。

積極的に殴りにいけて。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    同じくリットLでクリアしました
    最初はメルクーアLで復活してシール剥がせば簡単だろうと思っていたんですが、エリア2の敵の中途半端な火力と毎ターン10000回復するせいで倒れることが出来ず諦めました
    ゴブリンソウルとか付ければ行けるかもしれませんがそこまでするのはなぁ…

    5
    • ナカジマ より:

      ここはリットだとやりやすいっすね(^ω^)
      ちょっと耐久心配ですが…
      ゴブソウルはそういえばまだ使ってないや!

      1
  2. 匿名 より:

    リット強いですね。難ダンジョンの攻略で、ちょくちょくお目にかかる感じ。
    ぼくはエウノミアL、フォンセ、スカアハ、モモンでクリアしました。
    モモンの攻撃シール、初めて使いました。いつかどこかで役に立つとは思ってたので、育てておいてよかった。
    最後はナカジマさんと同じく、スカアハ呪い。ゾンビの如く、やられてもやられても向かっていって呪う呪う!
    なんせ復活後は触られただけで倒れますから。結構ヒリヒリしました。

    3
    • ナカジマ より:

      ちょくちょく見ますよね!
      塔の実績も結構あるぜ。
      エウノミアいいですな~
      ミッションで活躍してる気がする。

      1
  3. かじ(みのむし@OFD) より:

    ベルL、シャルティア、クリフォン、八九寺真宵でクリア(^^)
    シャルティアを復活させて、クリフォンエンハから覚醒シャルティア砲でワンパン!

    2
  4. 夏なな16@7CV より:

    エダードにサモクリアイズ、ルパ、サンタ緋覇那の、復活パでポコポコ殴りました(๑•̀ㅂ•́)و✧

    4
  5. kazy より:

    アタックかぁと思ったら、蟹ひたぎがアタックだったので、スカアハ何とか覚醒させて呪いでクリアしました。
    ボス以外はひたぎなら楽ちんでした。

    2
  6. ねぎま より:

    エダードL・ベルテ・サツキ・サンタ緋覇那の攻撃・アタックタイプでミッションクリアしました。

    積極的に囲みに行って復活&シールはがして、後は回避切れるターンでフルボッコ。残り1ターンでギリギリ倒し切りました。熱い闘いでした!

    エダードとベルテのみTPソウルつけましたが、エダード覚醒後はTPが27個しか集まらず、ベルテは覚醒できませんでした。諦めて大人しくサツキ覚醒させておけばもっと早くクリアできたと思います。

    2
    • ナカジマ より:

      エダード人気ですな!
      TPが全然たまらない時ありますね。
      HP依存や無敵は偉大だなあ(^ω^)

      1
  7. 匿名 より:

    私もリットでした
    サヴールで耐久、フォンセで回避剥がし、ヘリオスフィアでTP回収して共鳴柱で削る感じです。
    サヴールって改めて泥駒としては優秀ですよね

    2
    • ナカジマ より:

      ヘリオスフィアでTP回収!
      そんなこともできるのか(^ω^)
      サヴールのスキル、どう考えても強すぎるぜ!
      嬉しい。

      1
  8. 匿名 より:

    黄金の力(`✧ω✧´)
    安定度高めでした

    3