ダイダロス通り 夜【神】激突!ロキファミリアを恋ベルテL、ハーデンベルギアLで攻略!

うーん、名前にベルが付くとなると…恋ベルテ?

火力高めのリーダースキルだからサクッとイケるかと思いきや、ターン結構ギリギリでした。

ルーのスキル、久しぶりに使ったぜ!

ここも耐久強化がないと、被ダメアップからの殴りがつらいっすな~。

デルフィニウムのボゴカン砲撃を駆使して倒す。

アイズ一戦目。

ここも結構HP持っていかれます。

マルティウスでひたすらTP集め。

ぬおおおお攻撃力が高すぎる。

2発殴られると落ちてしまいますね。

ルーさんで呪いをかけて突破。

ここは攻撃力より耐久力の方が大事な気がするね。

呪い&バインドできるデスファレウムをサブに編成できるから、ハーデンベルギアも良さそう。

お!こっちのがかなり楽でしたね。

デスファレウムがもう一体いたら楽勝だったはず。

こりゃ二体目いっとくか~めちゃ強いですしネ(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    今回自分は偶々ベルウィーネが引けたので、ベルのミッションは楽ちんでした。
    ただその反面、アイズのミッションは泥駒しかいないので、非常に難儀させられました。

  2. 遠い音楽 より:

    ベル&ウィーネ、ヘスティア様、悪魔・桜、比古清十郎で。
    ボスの攻撃アップに桜の呪いスキルを合わせて、殴って呪い延長してクリアです。
    (延長しなくても2ターン目で倒せてますが)
    回避アップ打ち消しの九頭龍閃はエンハ無しだとほとんどダメージ出ませんでした(^^;

    1
  3. 匿名 より:

    呪い寄せ編成にしました
    物理ダメージが多いから白神が便利

    1