シタテルヒメのスキルマを目指したらコインが4億枚ほど無くなったんス

うおー強い!コインガチャか!10億ぐらいあるし、余裕やろ(^ω^)

そんなふうに考えていた時期が俺にもありました。

8%とかなり高めの確率ですよ!

スイートホークも出てくるし、コイン余ってるもんな~!

10億だぜ!減らへん(^ω^)ガーッハッハ

しかし777万かかるんですよね~

めちゃくちゃ高くない?

まあ結構出てくれるんですけども、シタテルヒメ。

スキル上げ幅が結構でかいので、かなり散財することになりました。

しかし高回転だからスキルマにしたい!

レベルもめっちゃ上がってるやん\(^o^)/

スキルマにした後、確認してみたら4億減ってました。

え、えらいこっちゃ~。

だってホラ、すげー物騒なこと言ってますよ。

6億コインって…とんでもない枚数だな。

今後もこういった流れがあるかもしれないので、コインためないとですね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. たまさんご より:

    自分も4億6千万ほど持っていかれて、残り3億まで減りました。
    が、コインダンジョン(現在スタ半中!)を3セットほど周回して
    10億オーバーまで復活しました(^▽^)/

    5
    • ナカジマ より:

      ウォウッ!
      そんな増えるんですか!?
      また半年ぐらいかけて戻さなきゃ…
      みたいに思ってました(^ω^)
      コインダンジョンおそるべし!

      2
  2. 匿名 より:

    ヤマ軍曹も仕上げてくるでしょうしね…!

    4
  3. 匿名 より:

    はじめたばかりで、お金が全くないのですが、一体は確保しといたほうが良い感じですか?

    5
    • 高速三段猫 より:

      きっちりスキル上げをしないと価値を活かしにくいキャラなので、正直難しいところだとと思います。
      特に新規の方なら覚醒素材用のダンジョン解放などもコイン負担が大きいと思うので…

      4
    • 匿名 より:

      スキルマじゃないなら要らないですかね
      ただリーダースキルの倍率は高いので手持ちと相談かと
      ステージ1だけのボスワンパンとかしたくなるので

      ベルウィーネとか高倍率リーダー居るならスルーで良いと思います

      6
    • 匿名 より:

      一体は確保しておいたほうがいいです
      飛来ダメージ吸収3は貴重なので

      12
    • 匿名 より:

      私も一体は確保に一票。
      特にLSがあまりにオンリーワン。他に換えが利かない性能です。コインが足りないのなら、スキラゲは来年の復刻時と割り切るのもありかと。

      3
    • 匿名 より:

      今コインスタ半なのでこの機会に集めてもいいかもしれません。ちなみに直近のイベント配布ヘスティア(コイン1.8倍)リーダでコイン冥を回ると100万コイン/周くらいの効率です。

      5
  4. 匿名 より:

    コラボの交換とかもですけどある程度スキルレベル上げたらあとはペンでもいいなって思うようになりました。

    6
  5. 匿名 より:

    今回は珍しくちゃっちゃといけました。
    2億3千万、34体でスキルマになってくれました。
    ここんところのコインガチャでかなり遣わされてまして。カンストから半年ほどで残6億ほどにまで追い込まれただけに、賢い子で本当に良かったです。

    2
  6. 匿名 より:

    最初季節ハツミで回したけど、普通にカネンヌシの金3倍で回した方が良いことに気が付いた

    6
  7. 匿名 より:

    爛漫の桜姫リーダーで一番上を周回して270周4億5千万位でスキルマになりました。
    レベル250から始めてレベルアップやログボ回復含め薬の消費量は31個になりました。

    4
    • ナカジマ より:

      おお、細かい数字ありがとうございます。
      結構コインダンジョンって稼げるんだなあ

      4
  8. 遠い音楽 より:

    GPガチャの感じで99回オートで引こうと思って、ふと気付いて金額を確認すると、99回を2回引いたらほぼスッカラカンになるところでした。
    危なかったー(^^;
    こまめに引いて4億までは行かずにスキルマに出来ましたが、先を見据えて時々コインダンジョンも回らないといけませんね。

    4
    • ナカジマ より:

      デタラメな金額になってますよね(^ω^)
      コインダンジョン、僕もちょいちょい回っておこうかな…
      ソルダンもそろそろいかなきゃ

      4
  9. 森の龍 より:

    お疲れ様ですm(_ _)m

    いやー!シタテルヒメ、この入手難易度からしたら破格の性能ですよね!

    何よりライバルより2ターン短くライゼルの2.5倍の回復量でこの広さの回復は最高クラスなのでは(((o(*゚▽゚*)o)))

    リーダースキルも超限定的ながら26倍とクロユリ超えしてますし、設置アシスト込みなら起点3万回復なので大抵のキャラが対象になるのもいいですね

    チェーンがあるから設置箇所を選べるけどチェーンがあるせいで3ターン目に回復できないのは悩ましいですが(´∀`*)

    3
  10. ねぎま より:

    ガチャ65回、排出54体でスキルマになりました。14→15で23スルーされましたが。

    しばらく探索でレベル上げしようと思います。探索の仕様変更後にレベル10〜20くらいから探索出してた子たちが探索の報酬だけでもうレベル98まで来たのでそろそろ交代です。

    3