‪避暑の釣人デコールの評価

ステータス

HP8280とレアリティを考慮すれば十分な耐久性能。

攻撃力は181とかなり控えめです。

自身のスキルは攻撃依存なので、熟練・ソウルで補強したいところ。

能力

全体化を持っていますのでフィールドアイテムの効果対象がパーティ全体に行き渡ります。

積極的にハートアイテムをGETしていきたいですね。

矢印

斜め型で十字が二重になっており、充分な機動力を持っています。

右上・左下から矢印で攻撃されるとスタンゲージがたまってしまうので注意。

スキル

連鎖追撃とダメージ柵の設置がセットになったスキル。

威力は15倍と控えめですが、回転率が高く、バリア持ちの敵を倒しやすい。

さらに連鎖追撃が発動する度に、ダメージ柵を設置できるのでスキルダメージも稼げます。

ただし、威力は5倍とかなり控えめ。

リーダースキル

攻撃倍化・軽減・ターン回復の三拍子そろった内容。

効果範囲が非常に広く、サブを選びやすい。

星5以下制限ダンジョン攻略時の、バランス型のリーダーとして便利です。

サブ評価:80点

ステータス、能力、矢印など基礎性能は星5なり。

星5制限ダンジョン攻略時のアタッカーとして優秀。

7.8

HP

6.4/10

攻撃

7.2/10

能力・スロット

7.1/10

リーダースキル

8.2/10

スキルの威力・効果

8.6/10

スキルの範囲・回転力

9.0/10

矢印

8.7/10

ナカジマポイント

7.0/10

良い所

  • 星5以下制限で便利なLS

気になる所

  • ステータスが控えめ



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ビジュアルがすき フィギュアでほしい

    4
  2. リヴィオ より:

    現状星5では唯一の柵設置キャラ
    星5制限でボスがトラップ解除持ちとかだとチキサニ犬の代用になると思います
    イラストもいいしすごく欲しいですが縁がなかった
    (T ^ T)
    期間中に石貯めて当たるといいなぁ

    3
  3. 匿名 より:

    イラストはフェス限

    1
  4. 匿名 より:

    シュストの玉拾いにも良き

    4