ルテティア野営地【神】神の武具を継ぐ者をアタックタイプで攻略!

前はゼノヴァLで殴りまくる攻略やったっけ

いっちゃん簡単なのはたぶんメルクーアかな。

火力も十分だし、防御面も安心感ある。

復活で攻撃シールもリセット出来るもんね。

マンドリカルドはHP低いから、攻撃アップなしでもいけました。

攻守ともにいい感じなスカアハならもっと速いのでは!

と期待しましたが、そうでもなかったわ_(:3 」∠)_

ブロックが厚くてなかなかダメージ通らんね。

でも移動スキルは良さげ。

ベルテLで攻撃回数増加、移動スキル持ちを入れたらめちゃ安定しました。

アルゲンテアを入れておくと便利ですね。

そんな感じですわ^o^



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ヴェイユ より:

    攻略お疲れ様です。
    普通の攻略ではミッションをクリアできなかった自分。悔しさの余り、攻略パーティーを先制耐性パに切り替え無理筋でクリアしました。まさに「過程や…!方法なぞ…!どうでもよいのだァーッ」です。

    1
  2. 遠い音楽 より:

    アミュネで雑に殴ってクリアしたけどそれでもそこそこ手間がかかったので、ギミック対応とかもっと真面目に考えるべきだったと反省……

    1