謀略のモントルリー【神】邪知深い王子をサトゥルヌスLのカウンタータイプ4体編成で攻略!

カウンタータイプって融通をきかせづらいというか、なんか柔軟性がない印象ありますわ

究極侵略兵器キルル

ノックバックというと…カネンヌシか、キルルしか引っかからなかったよ。

キルルはオートダメージだし、反撃が付いてるのもムズいところ。

というわけで、カネンヌシで押し込むことに。

サトゥルヌスLで行ってみました!

イースの連鎖追撃付与スキルでエリア1が楽になるかな、と思ったんですけど、べつにコンボでいけますな。

むしろ矢印攻撃でボス戦の取り巻きを倒してしまい、うまく光騎士の3rdが発動せず。

バリスタでチャージしておけば倒さずに済むかな?

と思ったんですけど、チャージした瞬間に割り込みで大ダメージスキル食らっちゃうんですよね。

そういうところやで、チャージ。

サトゥルヌスのパワーで強引にクリアしておきました。

カウンターミッションはいつも苦労する気がするなあ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    ハイカウンターで行く!
    と、以前にクリアしたフラマとベスタで行ったけれど、光騎士を倒してしまって開幕ワンパンは失敗。
    足掻いた末にもう一度貫通ハイカウンターを試してクリアでした(^^;

    2
  2. 夏なな16@7CV より:

    正月フラマのLSを使ってダブルハイカン貫通!
    (๑•̀ㅂ•́)و✧

    2
  3. kazy より:

    ベスタLでハイカウンターを貫通させて倒しました。
    位置取りが難しくなりますが、カウンターの場合はハイカン貫通が楽ですかね。

    1
  4. ヴェイユ より:

    攻略お疲れ様です。
    カウンターでまともにノックバックできるのって、ほんまにカネンヌシかキルルだけやないですか!
    でも今なら、カネさえ出せばいつでも入坑できるか。それにしてもタイトな攻略なことよ…。

    4
  5. 匿名 より:

    ルルーシュ&CCリーダーのもと、
    キルルでノックバックして隅に押し込み、攻撃アップ拾って真月でシメました…

    1