HPタイプで行く!【神級】爆噴火山、海幻城、嵐の中の聖域、 轟雷空域、暗黒地帯

エフェクターが貰えるので行ってきましたよ!AE、まともに上げたことないけどナ(^ω^)

ここはね~ボス戦でスキルターン遅延が来るんですよね。

ということは、覚醒速攻持ちが良いということ。

戦闘不能速攻もイイかな。

覚醒クロユリでドーンと撃破。

ガハハ\(^o^)/

同じノリで行ってきました!

スキルダメージが通るところなら、大抵このパーティでいけちゃう気がするな。

呪いとかシールも復活で対処できるもんね。

アタッカーはクロユリのままですが、リーダーをジュウモンジサマに変えてみました。

火力が出しやすくていいなぁ。

デメリットもゴツいし、イベントで手に入るキャラとしてはかなり熱い調整だと思います。

こんな感じのキャラ増やして欲しいな。

光・闇属性は硬い系なので、そらもうサイリスタよ。

封印されている間、ヒマだったので攻撃アイテムを拾っていました。

こっちも同じノリで突破!

いやぁ、ミッションめっちゃありますね…。

新ダンジョンは来てなくても、ミッション消化に忙しい_(:3 」∠ )_



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ヴェイユ より:

    攻略お疲れ様です。
    暗黒地帯、ミーティアからの防御力ダウンもらう前に倒せるんですか?凄いですね。さすがサイリスタ!

    2