サモンクリスタルでまわせるSPガチャが開催!フィーリィも登場してるので10番勝負

えっ!最新フェス限がサモクリで狙えるんですか!これは熱いSPガチャですな

しかし一発6万となかなかのお値段!

フェス限当たっても3万だしなぁ。

ただ、光結晶を使わずに最新フェス限を狙えるというのは面白いですね。

確率はこんな感じです。

むっ!

ボーナスの枠に「期間限定出現」って書いてないですが、確率はレアガチャと同じ?

サモクリだから0.4%とかじゃないのね(^ω^)

フレイヤとかソフィア、懐かしいな。

メイガスやジョーヴェ、ミナギも狙えます。

星5確率もまあまあやね。

迷ってたんですが、Twitter見てると結構SPガチャで当ててる人がいたんすよね~。

そんなわけでワイもチャレンジ!

行くぜ!

そうやった、忘れとったぁー!

とっつぁんもラインナップに含まれているのであった。

前のめりだったのでショックがカウンターで入りましたね。

その後もマウイやウリエルが続き…まあそうそうフェス限は出ないもんですな。

あっ!

ベルテ!いいですね、2体使うかはわからないけど…

この調子で翌檜も頼む。

しかしペルセウスにニャル、またペルセウスゥー。

なるほどこんな感じかぁー

お、フィーリィ

来ましたね

(☝ ՞ਊ ՞)☝うわお!

なんとラストでフィーリィ来てくれました!

これは僥倖…最新フェス限とかめちゃ嬉しいな。

結果はこんな感じになりました。

サモクリ60万はなかなかですが、ワイみたいに翌檜も持ってない勢はありかもしれない。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    えー!!すごいー!

    6
  2. みうみう より:

    おっ、ナカジマさんおめでとです!
    私もまさかのSP1発目で引けました✧٩(ˊωˋ*)و✧
    手持ちの石全部使ってでも狙おうとしたのでラッキーでしたね(^ω^)

    9
  3. 遠い音楽 より:

    ヴァーユおめでとうございます!!!

    15
  4. 匿名 より:

    これを狙ってた私は60マンサモクリとリアルマネー数万円の当たらず大爆死かましてきましたよ。やっちまったぜ!

    13
  5. 赤ベコ より:

    おめでとうございます。
    何気に当ててるジマさんは凄い‼︎
    ガンコラ&コラボ前にして、悩んだ挙げ句、何人かの諭吉さんで来ていただきました。
    フルパワーのエオスらと思う存分暴れてくれ‼︎

    5
  6. ヴェイユ より:

    神引きおめでとうございます!
    本当に当たるんですね!凄過ぎ!
    ところでこのガチャ、形はどうあれ最新フェス限がサモクリで当たるってのは、何とも太っ腹ですね。

    8
  7. 匿名 より:

    さすが⁉︎ こ、これが…
    デニール&サイハイ 効果 なのか⁉︎

    おいらは、全員サモクリに戻っていきました。

    14
  8. 匿名 より:

    フェス限が何体か出たけど、パッとしないような…
    まぁジョーベンが出たから良しとしよう

    5
  9. 匿名 より:

    ナカジマさん並みにヒキ良かったらサモンズもっと楽しいんだろな

    35
  10. たまさんご より:

    ナカジマさん、フィーリィゲットおめでとうございます!
    自分も単発ガチャで運良く来てくれました。
    20デニールのサイハイストッキング、ちゃんと手に入りましたね(^▽^)/

    7
  11. にゃー より:

    ガチャ爆死で獲得したサモクリで新たにガチャがひけるとは。
    昨日までやってた1日2回の季節ガチャでサモクリためておいて良かった(笑)

    最近の当たりサモクリキャラが80万ぐらいなので、
    80万使って当たりが1体でも来たらラッキーって感じでしょうか。

    4
  12. 匿名 より:

    サモクリを消費して、サモクリを生産する
    全部☆7だったら30万サモクリで回せちまうんだ!(爆死)

    5
  13. アカツキ より:

    わー!凄い!おめでとう御座います!!
    私は虹無しで新規ミナギ以外はサモクリでした( ^ω^ )

    5
  14. 高速三段猫 より:

    トータルで純粋にサモクリが減って終わりました。
    逆に考えるとこれに50石使ってたら大変だった…よかった…(?)

    3
  15. 匿名 より:

    600,000を85,000に錬金術したぞ!

    31
  16. 匿名 より:

    サモクリガチャ全部まわして無事に爆死。2連続アフームザーがきたときには絶望しました。石以外で最新のガチャが回せるのはいいことですが、ほんと運試しぐらいにするのがいいかも。

    6
  17. より:

    サモクリと石で121連して爆死しましたw
    ここまで突っ張ったのはサモンズだと初かも
    久々にガチャの明暗を感じました

    フィーリィ手に入れた方々おめでとう

    17
    • 匿名 より:

      それだけの爆死でおめでとうと言える心の広さは素晴らしいですね
      次は幸運に恵まれますよ😄

      19
    • 匿名 より:

      逆にここで爆死しとくとガンコラとかで1発で大当たり来たりするよね割と

      6
  18. 匿名 より:

    ガチャ前に一キャラ二記事ほど書くと出る可能性が…?

    2
  19. 匿名 より:

    な?

    4
  20. にゃー より:

    残念ながら新規なしでした。
    60万サモクリが11万サモクリを生みだしました
    でもなんか光結晶で10連した時よりダメージが低い気がします。(笑)

    2
  21. 匿名 より:

    これ系統のガチャが増えるなら伝承龍ラッシュや2体以上出る神級のスタミナ半分を周回する可能性が…?

    2
  22. 匿名 より:

    フィーリィ、翌檜は勿論、何故かやたら木属性が来ないうちはベルテ、シア、ミナギ、ウーラムーラもいないので、誰か当たればいいなと60万サモクリ突っ込みました
    結果、全てサモクリに戻っていきました
    まあそんなもんだよね

    5
  23. おとさま より:

    サモクリ減って諭吉も減って手元に来たのはタピオのみ。というかタピオが持ってなかったことに驚きでした(笑)
    残り今月は6諭吉のみ…ガンコラとグレンラガンコラボあるし周年までお別れかな(泣)

    1
  24. 匿名 より:

    サモクリガチャでフィーリィ二体きちゃった。。。
    まだワクチン打ってないから感染する前触れかも。

    4
  25. 九尾 より:

    フィーリィおめでとうございます!
    この記事見てから回したら自分も虹が!
    、、、同じ木属性の0.4%の方が出ました(^^;)
    確率って何だろ?

    4
  26. 匿名 より:

    連続虹からの連続ベルテ
    運が良いのか悪いのか…

    1