魔王領土の兵舎【神】魔兵の使をフィーリィLで手動4T・オート5T攻略!

かなり面白い性能なので、とりあえずスキルマを目指すゾ

熟練もちょい上げておきたいですよね。

エリア1はジェレミア。

この組み合わせはお世話になりそうだな(^ω^)

追尾を一回で終わらせるのと、バステトの火力マシのためにミレシアエンハも仕込んでおきました。

道中なら十分すぎるダメージだぜ!

新クトゥルフ勢のハスターが欲しいところ。

全部オートでいけちゃうみたいスね。

すぐ覚醒スキルを使えるように、エリア2でフィーリィを覚醒させておきました。

ボス戦は1ターンまってから、ミレシアエンハからのフィーリィ砲で決着。

AEのレベルももうちょっと上げたいな~今4なんス。

ピホータはとりあえず攻撃MAXには持っていきたいな。

コメント欄でかじさんに教えてもらったパーティでオートいけた(^ω^)b

嬉しい~そうか、リグネロ使えば良かったんか。

ジェレミアとリグネロが並んでるのはなんか新鮮やね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ヴェイユ より:

    フィーリィ、早速活躍してますね。
    こういうのを見ると、「やっぱガチャ回さんと始まらねェな〜」と、至極当たり前のことを思ってしまいます。

    1
    • ナカジマ より:

      このダンジョン、フィーリィの接待的な感じでデザインされてるんだと思います。
      今後はこうはいかないでしょうネ(´<_` ) ガチャ、あんま狙ったキャラが手に入らないっすよね…

      3
  2. たまさんご より:

    ナカジマさん、ミレシアを翌檜やエオスに変えるとオート3ターン確定します。

    1
    • ナカジマ より:

      ええ~ホントですか!?
      すげえなあ!
      3ターン…スタンさせる感じすかね(^ω^)

      2
      • 匿名 より:

        画像忘れてました(;・∀・)
        AEの重ねがけで攻撃力が更に倍加してるんだと思います。(パクリパです)

        3
  3. 夏なな16@7CV より:

    GPガチャ99周50万ちょいでした
    6アゲ1800万は36セットでイケますね!
    (๑•̀ㅂ•́)و✧

    3
  4. 夏なな16@7CV より:

    夏綾目パで(๑•̀ㅂ•́)و✧
    (ギルチャで教えてもらったのは内緒にしとこ)

    2