ワイ、火・攻撃・スキアタで速攻追尾ダメスキ持ちの紬がめっちゃ欲しい

なんか周回で超活躍してるじゃないッスか!やっぱ欲しいよ!

ブリュンヒルデが爆裂強化されたり、ネスが覚醒したり、ウルス・ラグナも超パワーアップ…!

というわけで火・攻撃・スキアタがやたら熱いですね最近。

反射が無い場所なら適当にやってもクリアできちゃったり。

あってもブリュンヒルデで打ち消せたり、と幅がありますね。

そこで最近よくご活躍の紬さんの性能を見てみましょう。

いいイラストだなぁ~……ちゃうちゃう!

ステ、矢印、能力ヨシ。

そして速攻持ちで高回転、追尾型の高火力ダメスキ持ちなんですよね。

速攻でジェレミアみたいなことができるのって羨ましい~!

使うたびに火力がガンガン上がって、最終的にはタフめのボスも滅殺できる威力に。

しかも、リーダースキルも強いっすよね。

ほぼ無条件で27倍のダメスキですから、周回でも火力が安定しやすい。

反射が無いところなら無双できますなあ。

今度ピックアップしたら、狙ってみようかしら。

これは4月に登場した時の確率。

1%か、普段0.8%に見慣れてるから、ちょっとだけ高く感じる。

未所持多めで紬もピックアップされるガチャフェスが来たら、勝負してみてもいいかもしれん(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ヴェイユ より:

    月天将や学園系のフェス限と、まったくご縁がありません。
    そろそろまとめてピックアップされるとは思うのですが、さていつになるやら…。

    1
  2. 遠い音楽 より:

    紬は見た目と性能と見た目に惹かれたのでかなり無理してお迎えしました。
    スキル威力は5回目にならないと必殺とは言えないけれど、今回のネスの覚醒でそれを狙いやすくなったのは僥倖です。

    2
  3. 匿名 より:

    学園モノは好みじゃないが、能力はイイネ!
    こんな強キャラだったのか,,,

    3
  4. 匿名 より:

    リセマラで紬でゲーム始めたけど
    威力の上がっていく追尾弾は爽快感があって楽しいです。
    あとイラストが純粋にカッコいい!

    自分の手持ちで、引けて良かったなぁと思うキャラが紬と水着綾目なんですが、この二人が姉妹と聞いてびっくりでした。

    6
  5. 無課金 より:

    高速周回用に欲しいわ
    ちなみに火ブリュはバリア破壊と反射打ち消しはあるけど、無敵状態の敵には紬もお手上げやからちゃんとラーヴァテインを連れていくいくんやで

    4
  6. 匿名 より:

    紬も体育祭仕様ではない正装のバージョンとか後から出てくるんでしょうかね
    月天将は火属性枠がすでに二つ埋まっているので
    紬自身が月天将ではないのは確定っぽいですが

    2