死の森の速攻ナシ、クラニオ断罪場、ハウブル観測遺跡の熟練75以上ミッションやる!

ふおおおお75以上のキャラが全然いないマァァァアアアン!

ダンジョンギミックは覚えていないが、マルティウス!

君ならイケるはずだ(^ω^)しらんけど

大火力ボゴカンで道中もゴリゴリ押していけるぜ!

と思ったら謎のスキルでテラーがしぬ。

どうしたんだよ、テラー…木属性がダメなんかな、そんな仕掛けあったっけ。

でも引き返さない!

呪いダメージが厳しいっすよね~

しかしダージヴォーグのブロック付与でなんとなく耐えられました。

ボスはスキルダメージも通るし、HPも高くないので問題ナシ。

やっぱマルちゃん頼りになるぜ。

うーん、ダランティは今の火力やったら余裕!

と思ってましたが、道中の呪いがコワイ。

殴るのも殴られるのもドキドキです。

ボス戦はダメージ軽減がゴツすぎてダメージ通らず。

せやったせやった!

ボゴカンは正義なんです!

敵からの攻撃も回避アップでいい感じに避けてくれるので安定しました。

闇属性の呪いマンも遠くから倒せるからね。

同じノリでテラーもやっつけてまいりました。

この頃のボスってHP少なく感じるな~。

昔は電卓叩いて、レギンエンハで…みたいなことやってたんですけども。

まあそういった流れでミッション消化中です!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    死の森はやっぱりマルちゃんメインで行きましたね。
    ブロックはしなかったけど何とかやられる前にやれました。
    テラーはハロデリ、アストルフォ、サヴールにカマイタチ用のロロ&ヴィンセントを添えて。
    ダランティはウミウシ対策にロロを阿良々木さんに変えてクリア。
    倒すのが厄介だった2面の火の敵も今の倍率なら正面からワンパン出来るんですね……

    1
    • ナカジマ より:

      やっぱり俺たちのマルティウスだぜ!
      普通にスキル使ってるだけでもボス級の敵が消えていく…
      やはりマルはHP依存にて最強
      ハロデリいいっすね~
      ずっと活躍してる気がする
      ワイも欲しいぜ
      そういや2面の進化前クロム、昔は苦労しました

      1
  2. ヴェイユ より:

    攻略お疲れ様です。
    初期の滅級はボスのHPが左程高くないので、道中のギミックと敵のスキルさえどうにかできれば、今では色んなパーティで行けますね。
    て言うか、最近のはどいつもこいつもHPデブばっか。ちょっと食傷気味です…。

    1
    • ナカジマ より:

      お疲れさまでございます(^ω^)
      最近のHPはちょっと正気かなってぐらいありますね!
      HPは1億で充分なんすけども

      1
  3. 匿名 より:

    熟練ミッション、速攻なしミッション共にマース×2とスキブ枠でクリアしました
    画像はテラー戦ですが、ソウルと副属性さえ整えればボスに3000万ほど出るので、古い滅や神は大体破壊できます
    呪いも反射も効きませんしね
    狙いのキャラが出ず副産物のマースだけ増えたときはどうしようかと思いましたが、結果的に重宝してるので良かった

    2
    • ナカジマ より:

      あ、いいなー
      僕当たらなかったんですよね
      めちゃ出番多いみたいで羨ましいッス
      確率高かったのになあ

      1