ヴァラレア境界【滅】宿命の炎のディフェンス指定、空漠たる荒野【神】野生の王の熟練pt指定ミッションを攻略

うーん、ディフェンスタイプでコンボ強化・軽減・ターン回復系…せや!

コンボ以上で、で検索したらアルシェがいたよ!

エリア2のツルベオトシの群れは、デルフィニウム砲でドドンと撃破!

見てくださいこの火力。

広範囲を巻き込んでくれるし、火力もあるし、全く使いやすいスキルだぜ。

LS攻撃倍率なんていらんかったんや!

普通にコンボしてるだけでガリガリ削っていけるぜ!

デルフィニウムはコンボで物理も稼げる、と考えたらアタッカーとして優秀ですよね。

最近はコンボダメージも侮れないからね。

メルクーアだけかもしれんが…

桜姫のスキルは使いやすいような、そんな移動しまくらなくてもいいような…不思議な感じでした。

コメ欄で教えてもろたパーティ!

エリア1の呪いダメージをブロックで耐えられるんすねぇ!

アンチューサ、面白い性能だなぁ、もっと使おう^o^

クルグラーフの熟練ミッションはレベル10とかなり易しめ。

これならすぐ用意できるぜ\(^o^)/

とにかくボスが硬いというイメージだったので、ガチガチに無敵を活かして、スキル封印までかましてハイカウンターしておきました。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    いつも思ってる事なんですが、
    ナカジマさんは手持ちのモンスターを場所に合わせて色々使ってて凄いなぁ。
    自分は使う手駒はほとんど同じ、ミッションも面倒と感じたらパスしたり。
    せっかく手にいれたモンスター達なので自分ももっと舞台に上がらせられるように頑張ろう。。

    5
  2. 匿名 より:

    最近は1Fの呪いもカグヤの軽減や、カルタナティエの無敵、アンチューサのブロックなど耐える手段が増えましたね
    今回のミッションはクロユリLにアンチューサを入れてクリアできました

    3
  3. ヴェイユ より:

    攻略お疲れ様です。
    残月の今回のミッション、ケリ姫パでクリアしました。ベルウィーネをサブに入れるともうカッチカチ。ただ調子に乗ってずっとスキル使ってると、進化後の残月に「エンハすんな!」と怒られてしまいました。そんなん忘れてたわ…。

    2
  4. 匿名 より:

    アルシェはちょっと強化入っても良いかなって思いますね
    4×4×4のオートダメは今となってはちょいしょっぱいっす

    2
  5. ひとぽん@ケモンズ より:

    ディフェンスタイプミッションなんて言われたら、こうするしかなかった……!!

    4
  6. キツネコ より:

    ディフェンスミッションどうしようかなと悩んだ時現れた救世主ミラ!!
    クロユリとも相性良く大正義復活パワーでゴリ押しクリア(復活は最初の呪いとボス戦開幕で使用)

    2
  7. 匿名 より:

    パーティを参考にヴァラレア境界クリアできました!ありがとうございます

    1