裏路地のたまり場【神】はみ出し者の叫びをマルティウスLのHPタイプパーティで攻略!

最初、桜で呪殺しようと思ったんですけどシールがあるんスねぇ

なのでチャンマルLで入り直し。

HP激減状態なので、減少HPを参照するダメスキ威力がゴツくなりますな。

なんかダメージに耐える方法がないものか、と探して見つかったのがこのダージヴォーグ!

最大HP200%ブロックは熱い、アツすぎる。

10ターンしかもたないので、使い所は吟味する必要がありますけども。

保険でテラーさんも入れてみました。

最近はマジにマルティウスの3体目がほしいんだぜ。

前当たったっけな…サモクリにしたんだっけ…愚かよの。

ボス戦は大技を連打して、取り巻きをぶっ飛ばすぜ!

HP回復されるのがつらいところですが、なんとか柱も活用して押し切りました。

ブロック解除まであと少ししかない!

しかし570万ダメージってのは素晴らしいな、マルティウス。

取り巻きさえ倒してしまえば、TPがわんさか手に入ります。

デバフも入るので一気に楽になりますね。

あとは覚醒マルティウスが強烈なダメスキを連打するという、敵からしたら悪夢のような攻め方で撃破!

うーむ、強い…ほとばしるほど強い!

やはりマルティウスはHP依存にて最強…



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ひとぽん@ケモンズ より:

    そうか、攻撃力低下とかされるけど、マルティウスたんなら関係ないのか……!
    敵がタフなので、エンハダメスキしかダメかな~って思い込んでましたが、マルティウスたんレベルならHP依存でも無問題なんですね!さすマル!

    僕はWユーダスくん&ハザンさんと、出張してもらった覚醒ゼノヴァさんのエンハでぶっ飛ばしました!
    光ユーダスくんの覚醒前のオートダメージが道中の雑魚散らし、覚醒後の高倍率ダメスキがボスフロアの取り巻き撃破に活躍!
    最後はハザンさんで相克煌冥・破刃滅波!!∠( -`д-´)/

    1
  2. 夏なな16@7CV より:

    チョコナティエに嫁ッサで(๑•̀ㅂ•́)و✧

    1
  3. 匿名 より:

    アンチューサLでクリアしました
    最初にHP減少を喰らうおかげでアンチューサのLSとASのエンハの条件を満たせるのでこのダンジョンに向いてました

    2
  4. 遠い音楽 より:

    アインズ様、ヴィクティム、ハザン、ラファエル&サンダルフォンで。
    ボスは闇軽減が大きいのでアインズ様はLSでお仕事、覚醒ハザンのスキルをヴィクティムで何度か使って勝利です。

    1
  5. canis より:

    ラナL、デルフィニウム、エナーリス、ヴィクティムで。
    スキブしながらデルフィ砲撃ってればクリアできます。

  6. あんかけ より:

    参考にさせていただきました
    ボス戦は雑魚のスキル範囲内に入らないことを注意しておけば
    あとは不安要素もなく簡単にクリアできますね
    マルちゃん3体とダージヴォーグで無事クリア
    ブロックの硬いこと硬いこと

    1