カーラムの魔窟 第一層を攻略中!アシストタイプのみ潜入可能!

サメ!サメじゃないか!高難易度ダンジョンのボスとして登場するとは…

慌ててよくわからないパーティで突撃しちゃいましたが、アシストタイプのみが入れます!

エリア1、2は敵もまだよわよわなので簡単ッスね。

TPも普通に落としてくれました。

エリア3で速攻ダメスキかましてくる敵がいます!

スキルを撃たれる前に倒せるよう、準備しておきたいですなぁ。

エリア4のボスはサメで、矢印少なめ&パンチ強め。

あとすげー高防御でした_(:3 」∠ )_

毒付与では割り込みは無いっぽい?

一定のダメージを与えたら、なのかな?

3体で囲んだらダメージ増加のデバフが入りましたね。

ダメージ増加状態でサメが攻撃アップした時に呪い付与。

すると、ちょっとダメージが入る様子。

その後、なんか調子が悪くなり、防御低下デバフが入る。

んで呪いダメージで倒せる…

んん〜??

何がデバフの引き金になるのか、最後までよくわかんなかったっすね。

謎クイズ_(:3 」∠)_



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ひたぎL、忍、ウィケッド、シュストでクリア。必要なのはスキル貼り替え要員と呪いスキル要員です。サメはスキルで呪うと調子を崩してダメージが通るようになりますね。

    3
  2. 匿名 より:

    ドクドク攻撃ですんなりいけました。
    ちなみに毒盛るとデバフかかるようです。

    5
  3. 無課金 より:

    アイズの覚醒スキルで余裕だったンゴ

    1
  4. キツネコ より:

    桜ちゃんの呪いパワーで倒しました!
    あとはトラップ踏まないようにレイヴォスに張り替えてもらいました

    2
  5. 匿名 より:

    アシストタイプで呪殺が正攻法とはクラシカルな解法をお求めで。
    他の階層でもタイプ別の古典的な攻略法が求められるのかな。

    1
  6. クラウン より:

    嫁シュガハLで攻略です。
    敵のエンハに合わせて呪いを打ち、後は能力で呪いのターン数を増やして勝利しました。

  7. 匿名 より:

    黄竜の毒やデスファの呪いでは反応せず、桜の呪いでいけました
    スキル倍率が一定以上とかの条件なんでしょうか?よくわかりませんでした

  8. 匿名 より:

    忍Lで忍のエンハトラップを踏むとデバフなしでブチ抜けました。ひと踏みで5分の1位の減りだったと思います

    1
  9. フォンセ より:

    シャオシンLのシュスト、アングレカム、ウィケッドを添えてクリアしました。
    ナカジマさんが書いているように一定のダメージを与えたら・・・なのでしょう。
    道中はシュストに頼り、ボスのトラップをアングレカムで張替え、コンボで弱体化
    させてからバフ時のボスにウィケッドの呪いでダメージを与えました。
    ウィケッドの呪いの下1マスが入ればよし。
    入らなくても横の呪いが能力で継続できればよし。
    切れたとしてもダメージによる弱体化2段階目は入るので、とどめはシュストにでも
    任せればなんとかなります。

  10. リョージ より:

    沼ったため、自重無しでやってみました。