カーラムの魔窟 第四層をドゥフタハLで攻略!スキルアタックタイプのみ!

うーん、柱が邪魔になったり、活用できたり…運ゲーしてきました(☝ ՞ਊ ՞)☝

道中はネス&ドゥフタハのダメスキでどどんと倒していきまして…

1ゲージ目はウルス・ラグナで倒してみました!

ちょっと火力足りてなかったッスけどね…。

熟練上げないといけないなぁ。

うちのネスだと緑玉をワンパンできなかったんですが、柱がいいところに来てくれた!

柱が左上の火玉に当たってもダメだし、ドゥフタハのスキルで緑玉を倒すと下の柱を消費しちゃうし。

こんなに柱の位置ばっかり気にしたのは始めてかもしれません。

緑玉を倒して攻撃アップを貰います。

ネスくんの攻撃力はこの時実に4.6万!

ええと、回数もちゃんと3回目になっとるな、と。

まずは素当て!えーい!

すげー減ってんな!8億近く出てるんスか?

それでまだ倒れないってどういうことなのよ\(^o^)/

柱からのダメージも追加!

うーん、減る!

というわけで、柱がたまたま良い所に来てくれたのでなんとか倒せました。

さあ、次でラスト!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. クラウン より:

    アインズLでクリアしました。(スクショミスってます…)
    1ゲージ目は木属性の敵のスキル使用を待ってからミストルティンで倒し、エンハ貰った後ハツミ+共鳴柱(ヒット数によっては共鳴柱いらないかもです)で火属性の敵を倒さないようにしてボスと復活した木属性の敵を倒します。
    2ゲージ目入ったら再びエンハ貰えるので祝融でトドメです。

    ボスは初手と2ゲージ目に突入した際に呪いを撃ってくるので、常時倍率系のリーダーでの攻略は少し難しそうですね。

    2
  2. ニアロ より:

    タリエシンLで(`_´)ゞ

    1
  3. アカツキ より:

    スセリヒメL、ネス、ドゥフタハ、TPソウル持ちならなんでも。
    でクリアしました。
    ネスのスキブでスセリヒメのスキルを直ぐに使えるように
    心掛けて何とか倒しきりました。

    1
  4. 夏なな16@7CV より:

    スセリヒメの独壇場でした(๑•̀ㅂ•́)و✧

    2
  5. 匿名 より:

    緑玉からもらえるエンハは誰に来るのかな?
    ランダムなのかな?よくわからないなあ

    1
  6. ヴェイユ より:

    攻略お疲れ様です。
    今回も攻略記事を参考に、先程ようやくクリアできました。ありがとうございます!
    ナカジマさんの言う通り、柱の立つ位置をこれほど気にしたことはかつてなかった。いやーハゲそうになりました。
    さて、最下層どうしよう…。適正リーダー、今のところ誰もいないっス…。

    1
  7. 匿名 より:

    ネス持ってなくて辛いなぁ

    1
  8. 匿名 より:

    ハクリ初めて使ったよ笑

    1
  9. 匿名 より:

    ジマブログ見なければクリア出来ませんでしたありがとうございます。

    1
  10. 匿名 より:

    マトゥルが緑玉のコントロールとHP管理に便利でした。

    1