ガンホーコラボガチャ Side Bが開催!イナ、バーン、ヴァルシエルがピックアップ!

うーむ、魅惑のラインナップ…でもワイの勝負所はSide Cかな

Side Bスタート!

これはコレで魅力的なラインナップなんですよ。

イナも属性軽減のあおりをくらうかなと思いきや、活躍してますからね(^ω^)

闇属性最強リーダーの呼び声高し。

かなりシンプルなんですけど、数値がデカイ!

HP3倍は超一線級だし、最大倍率が30倍なんすよね。

25倍が強め、27.5倍がコラボ大当たりって感じですから、これは規格外ッスよ。

TPスキルも使いやすいし、実用性ありますわ。

柱持ちなので支援役としても優秀。

あとバーン!

どうしてもレムゥが目立つんですけど、バーンもかなりの当たりキャラだと思ってます。

やっぱHP3倍は熱い…そしてサブ候補が多い。

属性軽減がある場所では、HPタイプから他の属性アタッカーを連れてきたらいいからネ。

あと防御1000上昇してるから、道中の敵からのダメージを激減できます。

ボスも普通に2000×3回攻撃とかしてくるやついますけど、それも半減だもんね。

スキルもあんまりクセがないし、こっちも欲しい!

確率はこんな感じ

レムゥ、オメガが0.4%かぁ~。今回是非イルミナは当てたいんだけどね。

ヴァルシエル、イナが0.8%で、バーンが1%あります。

ワイの未所持率は…11.7%!

なにげにイデアル2%とかめちゃ熱いよね。

やっぱガンコラ引き時じゃないかな~欲しいキャラ多いですわ(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    バーンは、数週間後のハロウィンイベントで、速攻全体軽減(ほぼループ)ができる、化装サヴールを確定入手な事が、さらに価値を上げてますね。

    7
  2. 匿名 より:

    イナが欲しかった。バーンも欲しかった。でも出ないのです。

    4
  3. 匿名 より:

    いるみなはスキアタのエンハですし欲しいところですね!
    ヴァルキリーシエルは今となっては少し劣ってますからBはスルーかなあ、、

    2
  4. yh より:

    オメガ出ました!
    でもオメガって現環境で使えますか?

    3