ガンホーゲート【滅】六天の星霜龍のオート攻略にチャレンジ!

しかしイベントポイントはたまりやすいのでオートしたい!

うほー!Twitterでみうみうさんがアップされてたパーティをオマージュm(_ _)m

闇属性軽減が激しいダンジョンなのにいけてしまうんスね…!

残月の攻撃性能、やっぱヤバいな。

フィーリーのリーダースキルのおかげで初手からかなり毒ダメージ出せます。

ただ、黄龍のHPが下がりすぎると威力出せず。

毒で取り巻きを倒せないので、そのままジリ貧になっちゃうんですよね。

敵が不意をついてワープ移動からノックバックしてくるのが辛い。

火力を安定して出せるリーダーが良さげです。

ハロデリやレムゥだと安定するみたいッスよ。いいなぁ。

ロロならHPがちょい減っていても大丈夫だぜ!

クリアターン数も早い!

黄龍もトラップ発動ってのがいいですね(^ω^)

たまにノックバックでスキル発動の順番を変えてきよるんですわ。ムキー

セリエとミレシアを入れ替えたらエエかな。

そんなわけで皆さんの周回パーティもぜひ教えて下さい(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    オシラ様、黄龍、ミレシア、アイズで確定2ターンっす!
    たぶん毒使う場合はみんな黄龍使ってるのかな?

    4
  2. みうみう より:

    なるほど黄龍が減りすぎる事故があるんですね〜
    ロロのパーティでミレシア1番にしたら左上にくるのでノクバ事故ないっすよ
    昨日ナカジマさんがアップしてたオシラ様もそのままオート出来る気が(^ω^)

    3
    • ナカジマ より:

      いきなり攻撃してくるの謎っすよね
      しかもワープあり…
      安定させようと思ったら全体毒必須かな
      助かってます(^ω^)
      オシラ様もトライしてみます!

      1
  3. 匿名 より:

    私もほぼ同じパテで周回しました
    ロロ→雷堂
    ミレシア盤面右上に配置しとけばあとは適当でも

    1
    • ナカジマ より:

      ミレシアが下にふっ飛ばされるとマズイですね。
      でも初期位置でカバーできますなあ(^ω^)

      1
  4. 匿名 より:

    最近ネスが過労死しそうです。

    3
  5. 夏なな16@7CV より:

    2ターン確、TPソウルは外しておかないと
    いけません(*´∀`*)
    ヘキサは基本ステ高いので、全熟練10まで上げて、
    2体目作っておこうと思います😁

    10
  6. てと@OFD より:

    実装当時は結構難易度高かった気がするのにね。
    嫁ブランウェンLでオート中です_(:3」

    2
    • ナカジマ より:

      滅級だけあってなかなかムズいですね。
      今はオートでイケて助かります(^ω^)

      1
  7. 匿名 より:

    覚醒多くてもたつきますけど、手持ちだとこんな感じでオート2ターン行けました🙌

    4
  8. 匿名 より:

    アルビオンゼロよりイースの方が持ってる人多いかな?

    4
  9. 匿名 より:

    キグヴァL、ルルc、セレッサ、ヨルムンガンド
    でオートしてます。4ターンくらいです。
    セレッサのエンハが3ターンも持続するので助かります。

    お宝アイテム拾って全方位矢印からの袋叩きとか楽しい瞬間
    ( *´艸)

    2
    • ナカジマ より:

      殴りでも行ける感じっすね~
      ヨルムンガンド!
      古いキャラだけど活躍してるの嬉しいな(^ω^)

      1
  10. 遠い音楽 より:

    ハロデリ、黄龍、ミレシアに覚醒オイフェの木属性ダメージで倒そうと思ったけど半分しか減らず。(突っ込んできたのでハイカウンターで倒せたけども)
    フィニッシャーをセリエに変えて回ってます。

    1
  11. 過労で召されそう より:

    ルルCで無理矢理ニサのスキルターンを減少させて毒殺、次ターンでアイズ覚醒。これでオート2ターンで終わります。ニサはスキル等で攻撃力を上げないと取り巻きは倒せません。

    2
    • ナカジマ より:

      おおーニサいいですね(^ω^)
      なかなか来てくれないんだな~
      引いてないのがわるいんですけど

      1
  12. より:

    カレンのTS+ASで仕留める構成だけどネスのTSで順番が入れ替わるとミスしそう…
    今のところ殴ったり柵ダメで倒してはいるけれど

    2
    • ナカジマ より:

      お、いろんなパーティでいけるんですね!
      ワープからのノクバで配置が変わるの恐ろしい

      1
  13. ひとぽん@ケモンズ より:

    ゴールディさんLで、毒役に黄龍さん、エンハ役はひたぎさん、フィニッシャーをティセラさんにしてオート周回してます!
    ティセラさんのTSが発動してしまうとあまりよろしくないで、TPソウルを外すか、TS使用の設定をOFFにしておいた方が無難です(´-∀-`;) ダメージは追尾の分だけで足ります!

    黄龍さんが滅級で刺さるのはアツい……!200ポイントウマウマです( ̄人 ̄*)

    2
    • ひとぽん@ケモンズ より:

      よろしくない「の」で……!!

      1
    • ナカジマ より:

      おっゴールディ!
      その手がありましたね…
      ティセラっていいんですか。
      フィニッシャーに選んでる人が多いなあ
      勉強になります(^ω^)

      2
  14. 匿名 より:

    残月が当たらなかったりするので、ネスに替えてオートダメージでやってます╰(・◡・╰)

    1
    • ナカジマ より:

      おお。
      残月のごんぶとアタックが当たらないと足りないでしょうか。
      レムゥいいなあ(^ω^)

      2