THE TERROR ガチャ開催!アミュネ来てるぜ!

ちなみにタイトルはやんちゃな人、手に負えない存在、厄介者って意味だそうですよ!

アミュネは確かに手に負えない性能しとるよね^o^

欲しいけど、もう光結晶がありまへんのや…

サモクリは不思議と増えているが。

そんなわけで確率。

アミュネは最新シリーズということもあり、0.8パーセントであります。

貫禄の数字ですわ。

ヘリオスフィアとエウノミアも狙えるのはワイ的に熱い!

しかし、もう光結晶が(割愛)

でも忘れちゃいけないのが星5勢!

なかなか厳つい確率です。

繋ぎフェスっぽいけど、アタックタイプ強化したい人は一考の価値ありかな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. おとさま より:

    アミュネ強いし欲しいけどッ!!私も光結晶がぁ…ないッ…\(^ω^)/
    死二神シリーズ強いから次のライゼルも楽しみです!全部出揃ったら先の月天将みたく是非天井にして頂きたい!副産物酷くても天井なら怖くない←

    1
  2. 匿名 より:

    アミュネ欲しー
    エダートやザルバがピックアップされてるのはパワーアップフラグかな?
    まぁザルバは覚醒控えてるからあれだけど

    2
  3. ヴェイユ より:

    アミュネも欲しいけどメルクーアがピックされてるのも惹かれます。でもグレンラガンが控えてる以上、ここは堪えどころですね。
    それにしてもガンコラ長いっスね。

    2
  4. 匿名 より:

    どうでもいい所ですが、タイトルは恐怖という意味だと思います