覚醒シェムハザ、ラナの性能公開!

シェムハザはトラップ発動、ラナはアイテム効果アップ!当たり!

ほぉー飛行&豊富な矢印の機動力よ!

あ、真上には一歩しかいけないのか。

でもスキルも移動スキルだから大丈夫そう!

ボゴカン突撃とは驚いたなぁ。

移動してからってのがいいですね。

最速3ターンも熱い!

しかしトラップ設置役と組まないといけないッスね。

設置役がトラップ発動を持ってたら、若干だぶつきそうな気はするが…

まあ移動とトラップ発動のコンビはきっと役立つはず(^ω^)b

HPたっけぇ~4万超えてる!全体化&吸収!

矢印ヨシ!

HP1%になるけど、LS条件は満たせますね。

ブロックを維持しながらHPを激減できる時代に…!

ほんでリーダースキルは攻撃30倍かぁ。

残月とかも組めるやん、こりゃ相当火力出るぜ。

スキルにエンハ、TPスキルにブロックがあるのも嬉しい^o^



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    ラナのスキル説明文の「残HPを最大HPの1%に変更」という表記が気になりました。
    これまでの「減少」ではなく「変更」というのは、例えばブロックに影響されないで1%に変化するという事なのかなと。
    ところでラナってHP倍率なかったんですね……

    5
    • ナカジマ より:

      あ、それ思いました!
      変更…?
      ブロック関係ないんですかね?
      またスキル説明文がわからんようになるぜ_(:3 」∠)_
      ラナ、耐久強化欲しいっすね
      自身は強化されたみたいなHPしてますけども^o^

      2
  2. ひとぽん@ケモンズ より:

    ラナちゃん、めっちゃ良い覚醒になりましたね!
    アイテム効果アップ(攻撃)+全体化+アイテム吸収とかいう時点で大当たりです……!
    HP強制減少に、まさかの回数制限無しの復活!そしてTP20と謎に発動しやすいブロックを用いて、LS30倍を維持し続ける感じですかね。
    ユニークさもありつつ、しっかり強い良覚醒かと!

    シェムハザ先生は、最初見たときうーん?って感じでしたが、[チェーン]でトラップを置くスキルを即発動しに行けたり、シェムハザ先生でトラップ発動→別のトラップ発動持ちを突撃させてさらにもっかいトラップ発動!って動きが出来たりするので、面白い使い方が出来ると思います!

    総じて、今回も良い覚醒でした……( ̄人 ̄*)

    5
  3. ねこまんま より:

    どんどん復活が安売りしていきますね
    エウノミア強化してくれないかな…

    3
  4. 匿名 より:

    ラナ強化前から結構強いと思ってたけどこれは嬉しすぎる

    7
  5. 匿名 より:

    ラナはサブとしてアインズ様に仕えてもらおう
    アイテム効果アップ攻撃と簡単に死ねるスキルが相性ばっちり

    3
  6. 匿名 より:

    ラナはリグネロさんと相性良さげかな

    3
  7. 匿名 より:

    ラナって結構いかれたやつだったんだな

    3
  8. リヴィオ より:

    アドラを持ってないのでラナのアイテム生成+全体化+ダイソン+エンハはうれしい限りです
    エンハ倍率は低いですがイフよりは使いやすい

    5