スケボーノアのおかげで覚醒アイズのリーダー起用がしやすくなった件

書いてあることは相当強いのに、回避アップ状態を作るのがムズイ

攻撃10倍で防護貫通そしてバリア破壊というインチキめいたパワーが魅力のヴァレン某。

TPでスキルターンも減少できるんだぜ。

2連撃もイケる!

高難易度ダンジョンでも頼りにしてます(^o^)

どっからでも撃てるのがいいっすよね。

ただ、リーダーとしてはあんま使っておらず…

最大攻撃22.5倍・HP2.5倍はかなり高水準なんですけどね。

範囲も広いしなあ。

一応同じダンまちコラボでロキが回避アップできるんスけど、速攻ないしループできないしな。

星5だから求め過ぎではあるが…

やっぱりループか1ターン隙間があるぐらい、できれば速攻で条件達成したいよね。

そうなると嫁アルシェぐらしいしかおらず、かなりハードル高め。

そこで来てくれたのがノア!

なんと攻撃タイプなら回避アップできるじゃないですか。

割合もでかいから物理攻撃に強くなれるし。

矢印回転するけど、リーダー兼フィニッシャーのアイズはコンボ系アタッカーじゃないから、大丈夫。たぶん。

火属性は入らないから完璧って感じじゃないですが、それでも相当優秀だと思います。

入手もしやすいしネ。

条件達成のために1枠取られるけど、アイズがエンハ役兼フィニッシャーってこと考えたら、対策枠も入れれるかな。

今後はリーダーとしての活躍も増えそうです(^o^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    一つ疑問なのですがサブに嫁アルシェでは難しい部分があるのでしょうか。

    1
    • ナカジマ より:

      ホントだ、すっかり忘れてました_(:3 」∠)_

      2
      • 匿名 より:

        なるほどありがとうございます。キャラが多いのでそういうこともありますよね!このブログ楽しみにしてますので頑張ってくださいませ。

        3
  2. みうみう より:

    今までロキであまり不自由を感じたことはなかったのですがたしかにピッタリですね
    ノア使ってみましたが、凄まじく回避するので安心感凄い(・ワ・)
    ただロキの場合球拾いも出来るのでTP大量使いたいアイズのサブにどハマりするので悩ましいところ…
    ちなみにロキスキブ40%まで上げてるとほぼループ気味に使えてなかなか強力です(^ω^)

    7
  3. 匿名 より:

    ノアが来るまではあららぎさんを使ってました。
    ただ、あららぎさんが覚醒してしまうと使えないからTPスキルで付与しないといけないから長期戦だと不利になりやすかったです。

    2