謁見の間【滅】螺旋王をメヴィスLの攻撃タイプ4体編成で攻略!

ずっと割り込み発動させて、食らったダメージは殴りで回復しながら割り込み発動エンドレス

ガハハ!キスショット強いな!

あれ?ミッション達成ならず…あれ

攻撃タイプですやんか!

ちゃんと見ないからこうなるのよ…んでメヴィスで再突撃。

エリア1は全くの無策でしたが、スカアハがジャイアントキラーを持っていたのでいい感じにスタンが取れた。アザッス。

エリア2も無策です( ³ω³ )

ひたすらメルクーアで囲みまくり、執拗に割り込みを発動させる!

周囲ダメスキ&追尾を食らうのですが、殴りながら回復していきます。

そしてまた割り込み。

割り込みと殴りがミルフィーユ状になったターンが続く。

ボス戦は自由になれるまで耐久。

んでスキル全開放でイケました!

さあ次!ミッションたまってるんだ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ヴェイユ より:

    攻略お疲れ様です。
    自分はマナウィダンLでクリア。ロージェノムは真月で狙い撃ちしました。真月強いですね。

    1
  2. ねぎま より:

    普段使わないヤツを使ってみようと、ゼータL・神原駿河・オリオン・エイルビュラーでクリアしました。やられはしないけど時間かかりました💦

    オリオンでバリア破壊してゼータ→神原の2ndボゴカンで倒す戦略でしたが、ゼータの1桁LS倍率では5回くらい突撃しないとダメでした。エイルビュラー覚醒後は剣拾って数回でいけましたが、どっちにしても泥仕合でした。

    神原駿河(アタックタイプ)もメヴィス倒すのに使えないかな?

    1