エスクムの塔 ミッション!第十一層を毒で最上層を三太九郎&火雅裏で攻略!

パドヴァールって敵の動きを封じながら毒れるのいいっすねえ~三太九郎も強みを活かせました(^ω^)

第十一層

むーん、回避打ち消しなしで倒すとなると…

防御の上から倒すか、毒か。

うち、ニサとか強い毒持ちが居ないんですよね。

おったァーッ!

パドヴァールなら敵の動きを妨害しながら毒を付与できる!

ムルムルが回復範囲から外れてるの忘れてたけど、もうなんかそのまま来た。

そして満を持してのエンハ毒!

これイイんじゃないでしょうか、かなり減ったぞ!

毒一回では倒せなかったので、もっぱつ食らわせて撃破。

これはなかなか楽ですね(^ω^)

パドヴァールもっと活用したいな。

最上層

攻撃低下したまま敵を倒すとなると…

HP依存とか?うーん

三太九郎だぁーッ!

そういえば固定ダメージの突撃持ちなのだった。

エンハ状態で取り巻きを倒して、最後は爺ちゃんスラッシュで闇機兵を撃破。

攻撃激減状態のまま突破できました。

うおおおあああ火雅裏パンチ!

なんかつええな!?

ブロックの上から倒せるかな、と思ったけど防護貫通やったわ。

進化後もそのまま撃破。

ええ~強ない!?

火雅裏がいるとエスクム最上層めちゃ楽っすね。

さて、明日はイベントも来るしまたミッションやるか~!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ヴェイユ より:

    攻略お疲れ様です。
    第十一層のミッションについては、運営もパドヴァールでのクリアをイメージしてると思いますね。あまりに噛み合い過ぎてるでしょ?
    最上層については自分、火雅裏くん持ってません。そのため魔鹿を代用。初めてまともに使ってみたのですが、思いの外の大火力!進化前をブロックの上からブチ抜きました。スッキリしました。

    1
  2. 匿名 より:

    11層の抜け道として、バリア・追加攻撃の追加攻撃部分は回避を無視することを利用して、対照能力持ちを攻撃バフモリモリにして殴る事で突破できますね。バリア割られたら詰みですけど。

    4
    • 匿名 より:

      なるほど!ありがとうございます。
      ミッションは消化済みでしたが
      面白そうだったのでやってみました。

      デルフィは貫通持ってないからイマイチ。
      サイリスタ頼みになってしまいました。

      2
  3. エイジ@AGO より:

    最上層ミッション、うちの最高倍率LS持ちにお願いしました。
    連鎖追撃付与のタイミング間違えたり
    エンハ上書きしたり
    アドラエンハが自身にかからないの気づかなかったりしましたが、意図せずボス戦残98ターンクリアできました٩(^‿^)۶

    1
  4. 匿名 より:

    最上層の火属性ミッションは、ベルL コノハナサクヤ フレイバルカン アポカリスでクリアしました。
    攻撃下げたまま倒すところはベルで他を一掃したあとアポカリスの呪いで倒す。
    ボスはベルのエンハ40倍パンチで、割り込みはフレイバルカンで阻止、コノハナサクヤはアイテム生成と回復で安定感をあげました。

    2
  5. リヴィオ より:

    最上層がきついです
    レムゥもベスタも火雅裏もないので物理ダメが稼げない
    またクレメイソンで剣拾い耐久をしないといけないのか(´;ω;`)
    石2個は諦めれない

    1
  6. 匿名 より:

    11層、バレベルテLのヘパイストスだったので
    30ターンかかってしまいました、、

    1
  7. 遠い音楽 より:

    11層はスキルダメージで倒してみようと、レムゥ、サヴール、秋服ヨーコさん、スセリヒメで。
    剣5個取れれば防御を撃ち抜いてワンパンでした。

    2
  8. 夏なな16@7CV より:

    リナルド、激強化メイシン、コノハナ、ダージでクリア(๑•̀ㅂ•́)و✧
    今朝のログボとクリア報酬のラストイチフはリーロン_| ̄|○

    1
  9. kmj より:

    最上層、ミリムLで泥試合を制しました!
    PSがあればこんなターンかからないですし、多分メイシンLでもいけると思います!
    2Fでミリムのダメスキ部分が初めて役に立ちました(騎兵は攻撃ダウン状態で殴り突破)

  10. ねぎま より:

    シャルティアL・イォマグヌット・ファルーラ・フライバルカンでクリアしました。

    封印役でフレイバルカン連れて行ったのに間違えて覚醒させてしまい、ヒヤヒヤしながらクリアしました。

  11. 匿名 より:

    オメガで滑り込み