新ユニークソウル「犬騎士の紋章」が熱い!相性の良いリーダースキルを考えてみる

毎ターンHPを450回復って素晴らしい!軽減とかHP割合条件のリーダーと相性ヨシですね

最大Lv.20:毎ターンHPを450回復する

必要スロット数:1

これは熱い!

回復量がぐぐっと増えますよ(^ω^)

HP回復ソウルと一緒につけたら、毎ターン950回復です。

50%軽減とかあるリーダースキルなら、毎ターン2000ぐらいダメージ飛んできてももほぼ減らない。

さらに、固定値回復効果のあるリーダースキルだともっと安定しますね。

そこまでやる必要があるかはわかりませんが、毎ターン3950も回復したら嬉しいやん。

軽減も50%あるしなあ~能力で軽減できたら、毎ターン1万ぐらい全体ダメスキ飛んできても戦ってられるぜ。

あと軽減で、HP割合条件が付いてる系もいいっすね。

HP80%以上をキープしやすくなります。

ジューガーリャンみたいなHPを一定割合以上回復しないといけない系もいいかも。

毎ターン回復できるスキルと、ソウル&ユニソで回復条件を満たすとか。

【期間】2021/11/11(木)4:00~11/22(月)3:59のログボでも貰えますよ!

欠かさずGETしておきましょ(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    めちゃくちゃダイ大の竜の紋章に見える

    6
  2. おとさま より:

    回復ソウルUに近いソウルが簡単に手に入るのは嬉しいですね。どの編成でも安定感増しますし、良く見る夏綾目なんかはHPライン引き上げられるので編成幅広がりますね

    4
  3. ヴェイユ より:

    更新お疲れ様です。
    最近クロユリをリーダーで使っていないせいか、「〇〇以上回復したら攻撃力アップ」系とご無沙汰でした。今調べてみたら、黒ユオンやカミナなどちょくちょくいますね。ご縁がなかったもんで意識してませんでした。この手の強駒引けた時のために、頑張って集めておかねば。

    3
    • ナカジマ より:

      以上系はそんな僕も持ってないかも。
      ユオンもいないもんなあ。
      クロユリはサブでよく使うんですけどね

      1
  4. 匿名 より:

    ギルヴァエスウィみたいな少ない回復量で条件をみたせるLS持ちとの相性もいいですね
    HP強化ソウルを付けずに通常のHP回復ソウルとHP回復効果を含んだユニークソウルを付ける事で、HPが高いキャラでなければスキルやハート拾いなしで条件を満たせるようになります

    2
    • ナカジマ より:

      ギルヴァエスウィはなんか回復系の希少なヤツ付けて常時倍率みたいにしてるんですよね(^ω^)
      HP盛れないけど…
      こっちに換えようかな?

      1
  5. 匿名 より:

    お、クロユリ系LSが更に緩くなりましたやん!!!!
    そっちも紹介してくださいよ〜!←

    1