犬国第三砦【神】猿魔帝国の刺客をメルクーアLでオート周回してみよう!

コメント欄で教えてもらったので早速お試し!

うーん、エリア1から殺意がすごいぜ!

メルクーアが覚醒できたので、コンボ数も稼げてヨシ。

敵の攻撃が結構激しいっすね…副属性もちゃんと設定せねば。

エリア2ではセレッサも覚醒!

サモンズお馴染みの「エンハ殴りにいかない」をじっとりとした視線で見守る。

ボス戦では全員が覚醒!

メルクーアがムーブで画面右下の角に移動した時は何がなにかわからないよって感じでしたが、その後上手く囲んでくれました。

さすがのパワーですな。

戦闘不能速攻ですぐスキル使えるのホンマに反則級の強さやで!

14ターンでございます。

寝る前周回とかいいかもですね(^ω^)

ちょっと熟練上げておきたいしな~。

というわけで、今日はコレで周回してみます!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    エンハ殴りに行かない(笑)
    なんなんですかねあれほんと。

    10
  2. 匿名 より:

    エンハ殴りに行かないはサモンズ名物ですね、、笑
    切ないけどなんか憎めないわオート。。

    4
  3. おとさま より:

    私も面白そうで試させて頂きましたがダメスキ編成以外のオートのAIはいつも通りツッコミ待ちとしか言えない動きかたですねー(;^ω^)
    ジマ氏のスクショにもありますがエンハ殴り行かないどころか覚醒矢印も全スルーではじめてのお使いを見てる気分でした(笑)

    3
    • ナカジマ より:

      覚醒矢印全スルー!
      なぜ!
      なんかそういうの無視して動くようになってんすね(^ω^)

  4. kazy より:

    連鎖追撃殴りに行かない、ムーブ遠ざかるもありますね。
    シモンが拳マーク付けたままたたずんでたり、忍がムーブで敵のいない所に動いて荒ぶるとかよく見ます。
    もう少し賢くなって欲しい・・・

    2
    • ナカジマ より:

      ムーブ遠ざかる(^ω^)
      ありますね~
      端っこに去っていく…

      連鎖追撃はオートだとあんま役立たないイメージです
      バステトぐらいかな

  5. 匿名 より:

    サモンズボードのルール知らない子供が勝手にやってくれてるからね

    3
  6. リョージ より:

    シュストも覚醒オンにしていると、展開したトラップを華麗に避けた位置に移動しますよね。TPスキルまで使ったのに、どちらのトラップも踏まない位置にワープするのはある意味圧巻です。

    8
    • ナカジマ より:

      シュストはへんなところに移動しますね!
      わざわざ発動しない場所に動いていくスタイル!

  7. より:

    殴りに行くけど毒の沼!もありますね
    お前一マス手前でも殴れるやん…てなります

    4
  8. 夏なな16@7CV より:

    夏綾目、ハスター、メルク、ハティでオート周回しましたが、2.3ステはやっぱり楽しそうに飛び回ってました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    2
    • ナカジマ より:

      移動ルールが自由すぎるんス(^ω^)
      メルクーアもせっかくいい移動スキルあるんすけどね~