季節カノア、ティセラ、無印フォンセは覚醒後もめちゃ強くなったゾ!

うおうお!ちょっと物足りないとは思ってたけど、強くなった~!

カノア

範囲が大きく変わりましたね(^ω^)

これは使い勝手大違いのやつ。

ターン数も伸びて回復も付いた。

リーダースキルは攻撃25倍出せるようになったかー!

ティセラ

速攻が付いてる!これだけでだいぶ違う!

範囲も広がってるじゃないスか。

リーダースキルも広範囲になって、最大攻撃25倍!

フォンセ

ああーっ十字列に!

当てやすくなったなあ。

そして4ターンで使えるようになりましたよ(^ω^)

それは速い!

覚醒フォンセ

攻撃めっちゃ上がってるやん!472とは。

ずっと言われてたエンハターン数も2になってる!

連鎖追撃の威力も倍以上に。

ほんで回避と反撃も打ち消せるぜ!

コンボ系アタッカーとしては嬉しいですよねコレ(^ω^)

TPスキルは範囲が広くなって、ちょい消費TP減ったな…ダメージ無効も!?

緊急回避に良いかもしれねえ。

リーダースキルはコンボ威力がちょい上がって、連鎖追撃状態ならさらに3倍に。

つまり、24倍で殴れるんか!

対空攻撃も強化されてるから、飛んでる相手へのダメージも大幅アップですな。

くう~強いなあ、やっぱフォンセはこのぐらい強い方がいい気がする(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    今回の新規覚醒特性やこの強化を見ると、
    囲んで殴る時代が再来しそうですね

    8
  2. 匿名 より:

    フォンセめちゃくちゃ強くなりましたね

    そのうえ季節キャラも強化してくれてめちゃくちゃ嬉しいです

    定期的に既存強化してくれると、型落ち気にせず色んなキャラ強化出来るようになってモチベ上がります

    次は残りの装姫や真姫、その後はミリアムとかその辺ですかね
    楽しみです

    6
  3. リヴィオ より:

    カノアは普段から使っているのでとても嬉しいです
    hp水タイプはサブで色々入るので

    1
  4. 匿名 より:

    昔のキャラのTPスキルって使用TP80とか100ばっかで使わせる気無いですよね…
    エリアエフェクト修正したみたいにここも修正して欲しかったですね。

    4
  5. 匿名 より:

    クリスマスキャラのパワーアップ、もう数体ぐらい欲しかったです。サンタさんお願い!

    3
  6. 森の龍 より:

    お疲れ様です!!‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

    フォンセーーーーー!!!!!!!!!

    装姫!!!真姫!!!フォンセ!!!!!!!‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

    6
  7. リョージ より:

    フォンセのエンハ倍率据え置きかーと思いましたが、ステータスがっつり上がったおかげで、修正前と比べれば実質20倍エンハですね。そこに倍率の上がった連鎖追撃が刺さると、それだけで以前の3.5倍ほどダメージ出るようになりましたので、相当な強化だと思います。
    (実際にはソウルや熟練度等で基礎値が変わるのでもうちょっと控えめですが、貫通と対空攻撃のレベルが上がったおかげで、通常殴りも見た目以上にえぐいパンチになりそうです)

    3
  8. ねぎま より:

    フォンセは覚醒後にも打ち消しが付いたのが最高です!回避打ち消し要員なのに間違って覚醒してもうたっということが何度かありまして。ついでに貴重な反撃打ち消しまでもらえるとは…。

    最初のエターナルリングを付けたキャラなので、さらなるパワーアップが嬉しくてたまりません。

    4
  9. 匿名 より:

    フォンセのLSって殴りの部分は24倍出せるけど連鎖追撃の部分は3倍しか出ないってことで良いのかな?

    2
  10. 匿名 より:

    キャリア積んで婚期逃したフォンセさん

    2
  11. 匿名 より:

    冬カノア、めっちゃ強化されてカウンターパ歓喜なんだが
    肝心の最近の高難易度ダンジョンがカウンター対策激しすぎるっていうね…
    高難易度ダンジョンも編成の傾向性を作ればよいのにな。
    何でもかんでも封じて結局残ったのはコンボして殴るだけっていう。
    最近ほとんどそれ。