ヤマラージャのパワーアップと覚醒、ザルバの覚醒後の性能公開!

うおおおこの時を待っていた!そしてなんかちょっとダメージ範囲が似てる?

ヤマラージャのパワーアップ

なんだこの内容はッ!?

いるのか!?

まあ13よりは6コンボのほうがいいけども!

これは覚醒後の布石なのかな。

うおい4ターン発動だ!速いゾ。

そして横から十字列!当てやすいゾ。

しかもバリア破壊!ダメージ通しやすいゾ。

周囲ノックバックは10倍だったのに50倍!いたいゾ!

この時点で普通に強いなあ。

覚醒ヤマラージャ

覚醒特性:スキップブースト!うーん。

覚醒に要するTPは少ないか。

ほんでステ、矢印、能力はかなりヨシ!

大正義速攻も付いてるぜ。

敵に攻撃シール…アビスドームを封じれるんか。

一方向矢印で攻撃爆上げしてからムーブしてくるボスの攻撃とか止められるかな。

前斜め下全ての敵にバリア破壊!

150倍…大きい敵なら600倍!?

柱も活用できそうッスよねこれなら(^ω^)

強いですな~リーダースキルも無難にまとまってるぜ!

覚醒ザルバ

おお!矢印はザルバらしさ維持!

そしてエンハ&物理!ボゴカンや!

斜め方向だけじゃなくて、前横と上縦に範囲があるとな。

盤面の右下に置いてたらいい感じ?

TPは盤面移動だぜ。

リーダースキルは硬い、とにかく硬い。

シュストがスキル、ザルバが物理ダメージを稼ぐみたいなイケメンコンビもありかな。

覚醒特性:弱点付与か~。

どんな感じなんだろ、早く使ってみたいなあ(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ヤマラージャの攻撃力シールは強いですねー
    活躍の機会が多そうです

    5
  2. 匿名 より:

    範囲は狭いですがHP実質4倍

    最近の高水準が3倍そこらだったので随分インフレしましたね

    恒常のヤマラージャがこの性能貰えるなら、覚醒済の型落ち恒常キャラもちょくちょく強化入れて欲しくなります

    7
  3. 匿名 より:

    ザルバのスキルはTPさえ用意出来れば数ターン続けて撃つ事も出来るので、複数ゲージのボス相手に強そうですね

    2
  4. 匿名 より:

    アビスドームはバインドでの対策で充分なんですがまあ攻撃シールはまた別角度で需要あんのかな?唯一性があっていいですね

    2