30日に登場する魔妃の使レギナ、忘慾の魂神カルゼラのイラスト公開!

相変わらずイラストは神でしかないサモンズボード

魔妃の使レギナ

これは!

どう…どうなってる?

なんかそういう、エイみたいな形のマスクなんですかね。

これは面白いデザインですなあ~。

ザルデューク直属の魔族集団の1人らしいですよ。

なんかザルデューク関連が徐々に増えてきてますな。

躯の王ザルデューク

ザルデューク自身がもう少し強ければ、さらに盛り上がる気がする…する。

忘慾の魂神カルゼラ

うおっまた可愛いの来たな!

物騒な武器持ってますよォー

ライゼルのパンチを現しているのでしょーかっ?

お父さんが人間、お母さんが吸血鬼ということで、俺が中2の時に考えそうな設定じゃないか。

うわっめっちゃイイやん!

発色いいですな~これは強い、いやぶっ壊れの予感がするぞ。

アミュネもフィーリィもやばいもんな。

でもこれどういう体勢?

両手を広げてるので、頭の上に見えてるのは右足だよね。

左足は右下に見えてるので…羽ばたいてる感じなんすかね。

性能もライゼルみあるんでしょうか?

防護貫通、回復マス、毒トラップ、突撃…

特性はなんだろう?

むう、気になりますねえ。

もうすぐコラボってのにエライ新キャラ来そうだぜ。

サモクリでワンチャンあるやつ、またやってくれへんかな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    このシリーズが滅級モンスターとどういう関係なのかわかる日はくるのかな…

    3
    • ナカジマ より:

      滅級モンスターを研究して武器を作ってるんでしたっけ
      明らかになるといいすね(^ω^)

      2
  2. 匿名 より:

    バルバレムのコンボ+、自己エンハ自己毒付与
    テラーの無敵回復、防護貫通追尾ダメ
    と死神シリーズは元キャラの要素はほぼ抜き取ってましたけど
    ライゼルはどこまでアレンジされるのか楽しみ

    4
    • ナカジマ より:

      ちょっと継承されてますよね~
      こんどはどうなるんだろう
      ライゼルは強キャラだからなあ

      1
  3. 匿名 より:

    カルゼラの能力が気になりますね!
    イラスト最高なので性能もぶっ壊れで来て欲しいです!願わくばアシストじゃない方がいいなー

    1
  4. 匿名 より:

    レギナさんのお顔、

       ^v^

    って感じのニッコニコスマイルですか?

    2
  5. ヴェイユ より:

    …えっ?
    フィーリィの時みたくサモクリガチャがあったら、ナカジマさんまた狙う気ですか⁈ どんだけギャンブラーやねん!

  6. 匿名 より:

    覚醒前のイラストに釘っぽい物があるから、ダメージ柵とか?
    ライゼルみたいにノックバックダメスキも合わせて撃つ、みたいな性能でしょうか。
    覚醒特性も気になる…。

    1
  7. 匿名 より:

    多分、アシストですねぇ…
    ライゼルなら防護貫通スキル、回復マス、
    覚醒後は、突撃にバリア破壊防護貫通に毒トラップ。
    先の闇と木がダメージ増加スキル持ちなので多分それも持ってるでしょうね。
    特性が気になるところ

    1
    • ナカジマ より:

      アシスト系なんすかね(^ω^)
      自身が攻撃しそうにも見えますが…
      ダメージ増加もあると超アシストできるぜ!

      1
  8. 匿名 より:

    ライゼル先生の拳がかっこいい!
    あまりキャラの設定を気にしませんがこのシリーズだけは元ネタ?との関連が気になります

    1
    • ナカジマ より:

      すごい武器ですね(^ω^)
      僕も割とスルーしますが、このシリーズは気になります!

      1
  9. 匿名 より:

    カルゼラ、今んとこシリーズの中で一番好み

    2
  10. 匿名 より:

    ザルデューク弱すぎわろた

    2
  11. 匿名 より:

    カルゼラ、見た目だけでなく壊れなら全力でいく!

    1
  12. 匿名 より:

    イラスト「は」←ここ重要

    1