エターナルパレス2 真実の指輪をフィーリィLの木属性4体で攻略!

ここはもう加減なし!全力でボコすと決めている( ³ω³ )

まずはジェレミアですよ!

倒さなきゃいけない敵は全部やっつけてくれます。ありがてえ。

なんとなくルルCを入れてみたのですが、TPがあんまり落ちなかったワア。

ボス戦はジェレミアでバリアを割って、忍野忍のエンハからのフィーリィ砲撃でぶっ飛ばす!

がはは!

バインドかけてくるターンは3体で18コンボとかかましておけば、割り込み行動を誘発できるので多分大丈夫。

その前にバインド食らったりすると厄介ですね。

やはりバインド解除は偉大…チート能力…。

忍野忍(緑ワンピースver)なんですけど、発動の速い広範囲エンハとしてはめちゃ優秀だと気づきました。

いまごろ。

いや手に入った時もいいなとは思ったんですけど、3倍ですからね。

でもちょっと火力欲しい時には便利ですわ。

配置も気にしなくていいもんね。

ルルCは特になんもしてなかったので、ミナギに変更。

結果、TPが潤沢に手に入り、フィーリィのエリアエフェクトも使い放題!

うーん、TP稼ぎできるキャラがサブにいるかどうかって結構大事だな…。

とりあえずこのダンジョンは高回転のエンハ持ちと、スキル系アタッカーを連れて行くのが吉っすね( ³ω³ )



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    この木属性ミッションかなり苦戦しました。いろんなパーティで挑んで何回もやられて。スターチスLでなんとかクリアしました。スターチス好きなのでめっちゃ嬉しかったです😊

    4
  2. 匿名 より:

    シアエガLミナギ、アニバアレスタ、ラナでミッションクリアしました
    初めてシアエガを使ってみましたが、高回転のバリア破壊と被ダメ増加付きの依存ダメージが思った以上に強力でボスはほぼシアエガ任せでした
    最近はレベル2、3のバリアが当たり前になったのでバリア破壊持ちのキャラが良く刺さりますね

    1
  3. 夏なな16@7CV より:

    最近お気にの翌檜にお任せしました(๑•̀ㅂ•́)و✧
    ミナギで柱育てて、エンハは物語の八九寺真宵使いました\(^o^)/

    3
  4. 匿名 より:

    あと少しで勝てない方もいると思いますが、このミッションはコンティニューでのクリアでも良いと思います。

    報酬のユニソは、現時点での最強ソウルの一つなので、石100〜200個の元はとれますよ。

    6
  5. 匿名 より:

    フィーリィ強いですねえ。
    たしかナカジマさんはサモクリで当てておられましたよね!

    自分は先日謎強化を貰ったシアでクリアしました。記事で紹介されてた忍はシアとの相性が抜群にいいんですよね。
    ラナの攻撃強化生成とミナギの共鳴柱強化&回復、そして忍の回避率upでLS条件を満たすという無駄のないお膳立てから、ムキムキになったシアで物理軽減80%をぶち破ってやりました!
    気持ちええ〜(^ω^)

    2
  6. リヴィオ より:

    このミッションはみんな麻痺→トラップ撒く→逃げるでクリアしました
    今回はマナウィダンリーダーでニニギ ジョーヴェ 浴衣ノア
    リーダーはマナウィダンでなくても良いです
    むしろマナウィダンだと火力は出ますがトラップ解除と連鎖追撃後の割り込みが邪魔でした
    (連鎖追撃が邪魔で反射使わなっかけど勝てた)

    1
  7. より:

    エオスL翌檜バステトハティで
    翌檜が途中で誘爆の餌食になって最後までいなかったのでエオスの物理ダメで乗り切りました

  8. 匿名 より:

    慣れてくると色んなパーティー組めますね

    私はルルcL、ミナギ、プイス、ジョーベでクリア。
    ミナギさんのHP回復、TP回収、全体化が役立ちました。

    若干もたつきましたがボスのHPはどんどん下がっていくので
    気持ちは楽ですね。

    2
  9. 遠い音楽 より:

    ヴァレン何某さんで挑んだものの割と早くに2体お亡くなりに。
    回避アップ役が居なくなったのでサツキの回復で耐久しつつ、TPを貯めてTPスキルとスキルを合わせて何とかクリア。

    2
  10. 匿名 より:

    懐かしの木染ジョーヴェパがうまく噛み合って楽チンだった

    1
  11. 匿名 より:

    あれ?ミッション全部クリアしても27です?
    なんか見逃したかな…

    2