サイレイダーの塔 第十層・第十一層の速攻なしミッションを攻略!

あらためて見ると強いキャラにはだいたい何かしらの速攻が付いてるんスよね~

第十層

ゼノヴァLだよ!

低めの攻撃力は特性の攻撃回数増加と、覚醒矢印でカバーだ!

フラシェナも飛行をいかしつつ、いい感じに活躍してくれました。

ゼノヴァのリーダースキルにはHP倍化もあるので、ごつめの矢印攻撃をくらっても全然倒れずにイケましたね。

そんでも、1体ぐらい倒れておいた方が逆に動かしやすいかもしれない。

第十一層

何かわからんがくらえっ!

とりあえずアイズを2体入れておいた良かったぜ。

1体はスキルターン遅延を食らっておりました。

星5が2体なのでTPもザクザクだよ!

ちなみにどっちにも獲得TPアップソウルが付いています。

肉焼きレギンはなぜか毒を食らって去っていきました…なんかそういう割り込みかしら。

さあ、次はカウンタータイプで最上層!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. リョージ より:

    11層ですが、アタックタイプへ10万ダメージの毒付与がありますね。ご丁寧にバフの打消しもやって来るので、復活スキルでやり過ごすことは出来ません。
    毒耐性持ちのアタックタイプはアミュゼとSPガチャで手に入った八九寺真宵さんだけのようなので、次のアタックタイプ限定ミッションは、復活LSでないと辛そうです。
    まあ、だいたい水星がなんとかしてくれるんですが。

    2
  2. 夏なな16@7CV より:

    10階はメイシン火アタパ
    11階はサトル先生バランスパで(๑•̀ㅂ•́)و✧

    1
  3. 匿名 より:

    10層は適当に火のアタックタイプを詰めたパーティでクリア
    11層はエンシェントグリム2体とエリクシア、パドヴァールでクリアしました
    ボスはエリクシアのエンハかけたオートダメージで1発です

    • 匿名 より:

      クリアしてもミッション未達成になってて何でかと思ったらグリムのフェーズ移動速攻がダメみたいですね
      メルクーアの戦闘不能速攻もアウトって事か…

  4. みうみう より:

    10層アタックだよなぁと思ってたんですけど、よく考えたら火鰤の方が倍率高いし回復もするし何なら軽減もあって適正なんですねw

    2