覚醒エミリア、エキドナ、スバル&ベアトリスの性能公開!

一部公開されてたんですけど、全部が明らかになったっすね

盤面移動とダメスキ、そしてトラップ。

前後3×3マスって最近じわっと増えてきた感じっすね。

トラップ解除してくる敵がいない場所で使うのがメインかな。

リーダースキルめちゃ範囲広いよなあ~耐久面もゴツめ。

欲しいなあ。

エリアエフェクトも持ってる!

効果はちょい控えめだけど、ないよりある方が良いよね。

ステータス・矢印もヘンなとこないし、強いなあ。

リーダースキルはとうとう来たかって感じあるぜ。

毒も結構出番多いよね。防御無視できるのアツイ。

5回選択できるって便利ですな。

覚醒解放したら矢印とか変わるんでしょうか?

一体に250倍の防護貫通かつバリア破壊ダメスキ撃てるって考えたらめちゃ強いよね。

3ターンという謎の回転率!

覚醒後はバリア破壊の広範囲ダメスキ。

ちょっとアインズと比べたくなる何かがある。

これって覚醒して速攻で発動して、自分も2回目をすぐ使えるってことですよね。

ご縁がありますように…✨



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    もう図鑑でスペック見れますけど、サンタレムのLS22.5倍出るしASも優秀でコラボの非ガチャキャラはさすがだなって感じです。

    1
  2. 匿名 より:

    回数制限つきのターン減少しつつスキアタだったらアインズともタメ張れた可能性が微レ存?
    まあパーティの組みやすさで言えばこっちが勝ってるのかな?

    1
  3. 匿名 より:

    一年経っても最新コラボ限とタメ張るアインズ様ヤバいな
    しかもアインズ様のほうがちょい強そう

    2
  4. おとさま より:

    エキドナ十分すぎるほど強いから良い(欲しい)のですが、覚醒しないしもう少しAE盛っても良かった気がします…毒でTP稼ぎやすいし倍率も高くしてるからこれくらいで良いでしょってことなのだろうか?笑
    スバルとベア子の3ターン防御貫通バリア破壊…未覚醒で3体ほしいですねぇ。フェルズと使えばスキアタミッション脳死オート出来そう。

    1
    • ナカジマ より:

      エリアエフェクト、上げるのマジで大変なんで…
      の、割には抑え目かなと
      スキアタなのにボゴカンのバリハカ。
      覚醒しなくてもつええ!

      2
    • 匿名 より:

      エキドナのAEはお茶会や試練の空間能力再現なのかもしれませんね
      あと弱めに設定されてるのは今後覚醒したとき用の遊びを持たせたのかな~と個人的には感じました

      3
  5. 匿名 より:

    スバルの覚醒後のスキルは盤面全体がよかったなぁ、柱が活かしづらい。あとTPのムーヴもスキルに回してほしかった。TPかつかつ嫌や、、、
    変なとこでケチったなぁ運営さん、ガチャ回るかな💦

    8
    • 匿名 より:

      この内容でケチったとか言われる運営が可愛そうw

      11
      • 匿名 より:

        新規さんでしょうか。
        範囲は絶妙に最大4マス出しにくいものの打消しなしで非常反射食らいやすい
        倍率も某反射打消し軽減消し全範囲の一年前の駒と一緒
        この覚醒スキルセットは2019年年末に出してもケチに見えるかもしれません

        6
        • 匿名 より:

          出せるダメージは
          アインズが最低800倍、最高800倍
          スバルベア子が最低640倍、最高1280倍相当ですしいいと思います

          打ち消し能力はあるに越したことはないしアインズが戦闘不能速攻&復活LSまで持ってて最強なのは同意します

      • 匿名 より:

        脳死で運営擁護にまわるのあんま良くないですよ

        1
    • 匿名 より:

      そりゃ全体には負けるけど、柱はかなり活かしやすいでしょう

      2
  6. 匿名 より:

    アインズと比べてる方が多いですが攻撃力はこちらの方が高いので自分は満足です(*´ω`*)
    使い分けが大事そうですね

  7. 匿名 より:

    速攻のスキルターン減少系って攻撃とバランスタイプばかりでHPタイプって出てこないですね…