サイレイダーの塔 第十層をギルヴァエスウィLの星6以下編成で攻略!大苦戦の末に

いやダルかったらスルーしたらええやん…それが出来れば苦労はしねェ!

というわけで、星6編成をいろいろ考えたのですが、早い段階でギルヴァエスウィLに決定。

3連アルゴスで殴る

な~んか、もうちょいで行けそうな気もするぞ!

百眼の巨人アルゴスをサブに編成しております。

耐性ソウルも付けてみたんだけど、先制耐性と封印耐性、どっちも発動しなきゃダメなのね。

アルゴス、スマンけどあとで返してな、そのソウル…。

※実際は画像よりスロット多いッス。

単純な殴り性能としてはかなりいい感じ。

貫通付いてるのがエライよね。

レベル調整したら回復ソウルだけでリーダースキル条件を満たせるしナ!

封印耐性だけ発動してもな~と思いましたが、ダメ元でコンボを組みまくる。

コツはお祈りです\(^o^)/なにそれ

お、でもこれイケたっぽくない?

→のアルゴスは一発ぐらい矢印攻撃に耐えますからね。

ちゃぶ台返しが来る前に、2体コンボや!

そして無情のクリティカル。

そらないで!

俺が!

ギルヴァエスウィだぁぁ!!!

やはり決める時は決める…

ミリ残しなどしない男。

というわけで一勝できました。

疲れたよ…。

でもまたやる

これ、倒されないように立ち回るとジリ貧になりますよね。

なので拳を握りしめて殴りまくるのが吉。

この矢印一方向のエンハパンチ時がチャンスな予感。

あとこういう形ね。

ココのボス、必ず動くので進路を阻むようにコンボをすると離れていくという。

ダメスキはそんな減らないので、矢印攻撃だけ受けないように気をつける感じ?

ちょっと慣れた(^ω^)

星6の出番ないっていつも言ってるから、こんなミッションが実装されたのでしょうか?

難儀なことよ



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    星6制限
    ミナギL LS毎ターン回復要員
    ライゼル(未進化) 呪い要員、先制耐性ソウル要員
    先制耐性ソウルでボスの呪いを剥がす。
    私の場合、ソウルが24個しかなかったので、先制呪いを弾くまでリタマラしました💦
    弾ければこっちのもんです◎道中はミナギのLSで毎ターン回復。あとは、ライゼルの呪いでゴリゴリ削れます🌈
    色々試しましたが、これが一番楽でした◎

    2
    • ナカジマ より:

      おお~
      こういうやり方もあるんすね!
      ミナギLは思いつかなかったなぁ
      これ、敵のエンハ時に呪いを殴りで付与しないといけないんですかね?
      そしてそれを延長、となるとムズそうすね(^ω^)
      進化前ライゼルならすぐ返してもらえるし、いい作戦ですなあ

      1
  2. 夏なな16@7CV より:

    全員にユニソ付けまくって、無理せず2体でコツコツと(๑•̀ㅂ•́)و✧

    2
    • ナカジマ より:

      スゲエ!
      なんかすっとクリアしてますね(^ω^)
      しかも全員生存。
      僕は苦戦したなあ…
      せっかちなんかな

      囲んで殴るの基本を練習する上では良さそうですけども。
      ギルヴァエスウィ、あと1体ぐらい進化前用意しときゃ良かったかな

      1
  3. シャケ より:

    メルクーアLガンダルヴァ艦隊おすすめです👀
    ガンダルヴァのステータスがとんでもないのでなんと、1発で行けちゃいました笑

    4
  4. リヴィオ より:

    メイシンでクリアです
    同じ方向から複数で殴らないようにすると安定しました。
    時間はかかりますけど

    2
    • ナカジマ より:

      アタック、僕も試したんですけどね~
      耐久強化ナシだと一発殴られたら退場なこともあってムズイ。
      メイシンってなぜか1体しかいないんですよ
      オマケで貰えるパックみたいなん出ないかな
      買っておこうかなぁ

      1
  5. たまさんご より:

    ギルドで教えてもらった阿良々木リーダーで。24コンボを3連続で決めれたのは・・・

    運です(-ω☆)キラリ

    1
    • ナカジマ より:

      す、すげえ!
      6コンボ14倍がここで活きるとは…
      24コンボできる気がしない(☝ ՞ਊ ՞)☝
      みんなスゴイねえ、よく思いつくなあ

      2
  6. 匿名 より:

    先制お祈り、矢印お祈りで2ターンクリア
    ミレシアエンハからフレイノーラカウンター付与で侑那の矢印がいい感じに当たれば一撃でした。

    1
  7. ヴェイユ より:

    攻略お疲れ様です。
    教わった先制耐性からの呪い付与で何とかクリアできました。呪い付与後も何回も小突かなあかん辺り、ドキドキさせられゲームしてる感があり楽しかったです。
    しっかし運営さんも色んなミッション考えるな〜。頭いいわ〜。

    4
  8. クラウン より:

    有楽坊でクリアです。先制耐性を積めばかなり楽できますね。
    勿論、ミッションクリア後はソウルの回収のため天狗3匹には宝玉になって貰いました。

    2
  9. ひとぽん@ケモンズ より:

    僕もギルヴァエスウィさんLでクリアできました~~~!!推しで塔のミッションをクリア出来た達成感!!(*´>ω人<*)

    1