聖夜の怪物【神】とある雪国をアニバマリアLで攻略!物理ダメージで押していく!

能力でスキルダメージが通りにくくなってますわ

エリア1は特にスキルとかもなかったので、そのまま連鎖追撃で倒していおきました。

TPを確保しておきなさいということかな?

んでボスのヨールプッキが登場。

ヨールプッキのHP割合ダメージ、そして青い丸玉が張り切って攻撃してくるんですよ。

全体ダメージなのが厄介ですね。

ハートクリスタルを拾いながら連鎖追撃でHPを減らすと、割り込みが発動。

玉をタップするとヒントがありますね。

後は連鎖追撃で押していけばいけるな、と思ったらダメージデカイ!

5.8万…しかし耐えるところがアニバマリアの厳ついところ。

スキル範囲がようわからん間は、復活スキルで様子見であります。

ありがとうラナ。

柱を育てながら連鎖追撃を当ててまずは一勝。

たまに範囲じゃないトラップを設置してきますね、ヨールプッキ。

面白い性能してるから、ちょっと周回しておきたいな(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. キツネコ より:

    手動2ターンクリア
    綾目Lでメルクとニャルのバフデバフ盛り盛りからの綾目砲で1ターンキル成功
    (多分体力約2億ありますね…)

    7
  2. 匿名 より:

    シモンL、ジェレミア。あと玉拾いで2ターン。
    偶にシモンが物理を避けて10%以下にならないので、覚醒ラナ入れておくと便利。

    4
  3. 匿名 より:

    シモン&グレンラガンでワンパンです。熟練枠1体入れるので良いです。範囲の広い10倍エンハは貴重なのでありがたいですね😊

    4
  4. リヴィオ より:

    初見はアインズでごり押し
    その後はペンダランとブリアードでワンパン(剣あり)
    1面でフォンセのスキル貯めないといけないのと手動なのが残念

    2
  5. 匿名 より:

    ボス戦でシモンのHPを10%以下になるよう調節してワンパンですた

    2
  6. 匿名 より:

    エンハしてオイフェのカウンターワンパン

    2
  7. 匿名 より:

    今までカウンター排除の動きの反動か最近のダンジョン物理押しのような気がする
    しかも対カンなし

    ハイエンハにローカウンタでもそこそこどうにかなるんで、カウンター推奨かな?
    回避のミッションもそれを察しろ的な??

    1
  8. エイジ@AGO より:

    手動3ターン
    ボスに下矢印が出れば、ですが(笑)
    ベスタなら、不利属性もなんのその

    3
  9. 匿名 より:

    2stでシモン倒れる様にHPと副属性調整してからの
    復活→TPS10倍エンハ→シモン砲で〆
    オート2ターンです。

    2
  10. 匿名 より:

    スクショ添付忘れたので再送信💦すいません
    2stでシモン倒れる様にHPと副属性調整してからの
    復活→TPS10倍エンハ→シモン砲で〆
    オート2ターンです。

    2
  11. 匿名 より:

    手動かつそこそこターンも掛かりますが、安定しているのでこれで周ってます
    3体ミッションにも対応
    ボスまでにジュウモンジサマASを溜めて、火雅裏覚醒後AS(攻撃力は熟練とソウルで590くらい)と合わせればワンパンです
    火雅裏の攻撃力が足りない場合はTPソウル盛ってAEで補っても行けると思います
    残り一枠は楽に回れるようにするなら移動系AS入れたり、純粋に熟練枠にしたり

    1
  12. リョージ より:

    とりあえずはマナウィダンで様子見しつつ。思った以上にタフだったので、柱を3か4段階まで育てつつニャルエンハ乗せてようやく消し飛びました。
    クリアだけなら安定させられそうですが、オート結構厳しそうですね。

    1
  13. ほった より:

    復帰勢にはキチィなぁ、、、。
    シア2体でチマチマ削りました。