「プレミアムガチャ」リセットと一部ラインナップリニューアルが来るらしい!

なんだかお正月周りのガチャはあんまり熱くなさそうでしたが…プレガチャリセット!?

プレミアムガチャ

2022年2月10日(木)、サモンズボードの8周年に各1回まわせるプレミアムガチャのリセット、一部プレミアムガチャのラインナップ更新が実施されるとのこと。

もう1回まわしたことがある場合でも、リセット後は再度ガチャれるようになるそうですよ。

予定日時は2022年2月10日(木)メンテナンス後。

ちょっと先ですけど嬉しいね。

リセット対象

・プレイ日数7日で1回まわせるプレミアムガチャ
・ランク100で1回まわせるプレミアムガチャ
・プレイ日数555日で1回まわせるプレミアムガチャ
・ランク555で1回まわせるプレミアムガチャ
・プレイ日数777日で1回まわせるプレミアムガチャ
・ランク777で1回まわせるプレミアムガチャ

ラインナップが更新されるやつ

・プレイ日数7日で1回まわせるプレミアムガチャ
・ランク100で1回まわせるプレミアムガチャ

ラインナップリニューアルの詳細は、後日あらためて発表とのこと。

11

ランク100で1回挑戦!プレミアムガチャは某ブログによると、2016/2/9にまわしたらしい。

結構前だな…装姫、古龍が含まれてるんですよね。

さらに新しいキャラも追加されるんでしょうか。

最近のどんなんだっけ

今年のはじめに開催されたのがコレ。

もってない精霊王優先ッ!

素晴らしい響き…来年は何でしょうね?

季節限定の方も楽しみですな。

2019年は555万ダウンロード記念で、ランク555到達とプレイ日数555日到達プレミアムガチャがあったんだよなあ。

ミリアムとスカルキュレーターGETしたんすよ。太っ腹じゃない。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    嬉しいです。未所持優先なら精霊王一体くらいは手に入るはず…!普段のガチャではとことん運がなかったので期待したいところ!

    5
  2. いちご より:

    たしかこれ、ゾディアックセオリー(多分、恒常☆6ラスト)までと獣操士までのフェスでしたわよね・・・

    うーん、恒常ってこれ以降全部虹ですわよね?ラインナップが読めませんわ…。

    4
  3. フォンセ より:

    えっ、ラインナップ更新って「聖獣士」とか「勇猛なる・・・」とか入ってくる!?
    ネス確定ガチャかと勘違いした(汗)
    覚醒して俄然欲しくなったネスさんは来てくれるのか!?

    4
  4. 匿名 より:

    精霊王の次だと星獣姫かな?
    天魔はエオスがいるからラインナップに乗ることはまず無いだろうし

    6
  5. 匿名 より:

    でも天魔シリーズは含まれないんでしょう?

    11
  6. ひとぽん@ケモンズ より:

    今のプレミアムガチャ、ロンドハーケンさんとかがいないんですよね……獣王シリーズの中でロンドハーケンさんだけずっと未所持なのです。
    ログボでもチャンスがないことはないんですけど、ここはやっぱりラインナップリニューアルでのワンチャンに期待したいです……!

    1
    • ナカジマ より:

      ロンドハーケンは僕も長いこと持ってませんでした!
      今だと逆に狙いづらいかもしれませんね。
      やはり8年は長い…
      ラインナップ刷新にかけましょう(^ω^)b

      2
  7. 匿名 より:

    運営がちゃんと説明して代替キャラ用意していれば、プレミアムガチャにもお年玉ガチャにも天魔入ってたんだろうなぁ

    4
  8. 匿名 より:

    べつに、エオス抜いた状態で天魔シリーズ入れれば良いだけの話 和解したのに何を臆してるんだか

    2
    • 匿名 より:

      恐らくですが、エオス抜きの天魔シリーズをラインナップとして登場させた場合、またユーザーの間で色々言われて炎上するんじゃ。と思ってなのか、ハピエレの方で「天魔はエオスを抜いた状態でシリーズとしてPUしてはならない」という条件でもあるのか・・・。
      ガチャでもサイドAでニサ・エウノミア、サイドBでベスタ…と、違和感少な目になるようにPUしているのがあったので、色々苦労してるんでしょうな。
      ただ、このままサモンズが続いた場合違和感がさらに大きくなって色々難しくなると思うので、楽しみでもあり不安でもありますね。

      1
  9. 匿名 より:

    リセット対象が6個あるんだけど、全ての条件満たしてたら6回引けるのかな?

    ぇ?そんな太っ腹はこと、運営がしてくれるんですかね?
    もしそうなら、最近のサモンズは勢いある気がします(*^ω^*)