ランバトSPガチャが開催中!バトチケ500枚で10回引けるぜ!

とはいえ、普段からバトチケダンジョン周回をしないワイにはバトチケもなかなか貴重なモンですからね

ほうほう、ランバトキャラが手に入るSPガチャ!

いろんなSPガチャがあっていいですな~。

最近はじめた人にはいいかも?

しかし今の環境でも通用するランバトキャラってそう多くはないかもしれない。

ラインナップと確率はこんなん。

ドレグ系は昔手に入れるの大変だったよなぁ。

メタリオも一時期はやってた気がする。

サモンズボード ドレグローズ

この中だとドレグローズがいいかな?

速攻ダメスキ持ちだし、回復もできるよ。

値は小さいけど回復が条件のリーダースキルと合わせたりとか。

あとスキアタなのに回復できるってのも珍しいね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    サモンズのイラストはどれも素晴らしくて、古くとも使っていきたいんですけど、
    限られた資源を捧げられるほどの実力者がいないのが残念ですね

    3
    • ナカジマ より:

      んん~
      レベル上げにも結構資源を使いますからね。
      ちょっと厳しいかなあ、現環境だと。

      1
  2. 匿名 より:

    ラファダルみたいにイラスト性能共に優遇された駒が入ってるならともかく、このでバトチケ500枚は…

    2
  3. 匿名 より:

    スキル上げするなら31日からの2.5倍待った方がいいですよ

    6
  4. 匿名 より:

    ロームルス昔使ってたけど今だと型落ち感否めないですね

    1
  5. ヴェイユ より:

    ドレグネレイスは禅月のダンジョンで役に立ってくれましたね。あの噛み合い方はとても印象に残ってます。

    1
  6. リヴィオ より:

    魔剣シリーズは何で来ないんですかねー
    フツノミタマがもう一体欲しい

    8
  7. 匿名 より:

    「ロームルス」「アンドラステ」「マリン」はこのラインナップの中でもスキルマにすると普通に強いので、スキルマにして どうぞ。

    4
  8. 匿名 より:

    この中で星6ミッションで使えるやついますか?

    1
  9. 匿名 より:

    スキルマにできるほどチケットもお薬も無いのでラインナップ眺めるだけにしようと思っていたのに鶴市のイラストに魅せられて30連回しました。
    人型も人外も魅力的なのがサモンズボードの良さですね。
    来年はメルクーアやアインズ様以外の強いモンスタータイプが出てきたらいいな。

    2
  10. にゃー より:

    ランバトキャラは回転率が高いのが売りでしたけど、最近はどのキャラも全体的にスキルターンが短くなってるし、ステータス的にもやや見劣りするのが残念。
    強化もあまり期待できそうにないので出番は少なそうです。

    2
    • ナカジマ より:

      確かに!
      そこがランバトキャラの生命線的な部分はありました
      頑張ったらスキルマ貰えるみたいな
      そう思ったら強みがはっきりしてたなあ

      2
  11. 匿名 より:

    ガチャ画面の後ろのキラキラにビ〇クリマンシールっぽさを感じるオッサンです

    2
  12. 匿名 より:

    500枚で10回っていうのがキツいですね…
    運営さん、50枚で10回にしてくれませんか!

    3
  13. 匿名 より:

    ランバト後にやるとか・・くぅチケないぞな(´;ω;`)

    1