謎泡のメノン2体目を育成、ミッション消化など

プレアニバが始まるまではまったりミッションでもこなしておくか~

謎泡のメノン2体目を育成

熟練上げに使おうかな、と思ったのですが2体目として育成。

星6以下制限ミッションで使うかな~と思いまして。

1体は初回開催時に用意してたんですけどね。

ま、大抵出番ないよね…

ただ、メノンはホロドゥールの魔窟 第二層の星6ミッションで役立ってくれたんすよ。

この固定で5万ってのが有り難い!

回数制限はありますけど、その後も自身にエンハかけて頑張ってくれますからね。

攻撃力の低さはギルド補正とソウルでなんとか誤魔化す。

ミッション消化など

エフェクターとか取っておいたらまあいいか、ぐらいのノリだったんですけど、HP強化ソウルってすぐなくなるんですよね、ワイ。

なので、HPソウルが10以上貰えるミッションはやるようにしております。

タカラブニャンたちが思いのほかタフだったので、急遽サンタレムを召喚。

この子、マジで使い勝手ヨシ。

回復のおかげで道中も安定するし。

さて、明日からちょっと忙しくなりそうッスね(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    先週の連休中にゼネクの塔を何とか登頂してまったりミッションを全部こなしておきました(*^^*)やること終わったので明日が待ち遠しいですね(๑•̀ㅂ•́)و

    1
  2. 匿名 より:

    ナカジマさんサンタレム滅茶苦茶愛用してますなぁッ!
    あれから自分も交換してみて、素晴らしいということに気付きました。(イラストももちろん良き)

    1
  3. リョージ より:

    ハザンのミッションですが、さすがに道中は結構苦労しました。その分、ボスはスタンさせてエンハ乗せればワンパンだったのでスッキリ。
    改めてサンタレムの使い勝手の良さを実感しますねー。

    1