レアガチャ 8th ANNIVERSARY FESTIVALが開催ッ!お祝い11連でご挨拶

ピックアップは4種類!栄耀のレセプション 星霜のバンクェット 万邦のアヴァンチュリエ 萌芽のヴォワヤジュール、どれがいいか事前に見て決めておくぜ!

ワイの場合は「万邦のアヴァンチュリエ」がいいかな。

キルッフ、キグヴァ、マナウィダンと持ってないキャラばかりがピックアップされてます。

ペンダラン・ダヴィドも欲しいけどな~。

栄耀のレセプション

今開催されてるのはレセプションで、ノルニル、キグヴァ、アニバニサが狙いやすくなっています。

あとアニバクロユリね。

ちなみにまだ覚醒できない様子。

確率はこんな感じ

星7率がめちゃ高いッスね~!

そしてレアリティ5のキャラは出ないみたい。

これはかなり当たりを引きやすいけど、新しいキャラは思ってたほどは多くないかな…。

んで、パワーアップしたオルトリンデも狙えるよ。

かなり確率高め!

僕の場合は未所持率12.4%っぽいです。いいじゃない。

11連勝負行ってみよう!

おっしゃ虹虹虹~!3個か。

もう7個ぐらい虹ちゃうかと思ってたんですけど、甘くないね。

ポコポコポコっとおなじみの音の後に…

おおー!やっとニサ来たよ~!

一瞬あれ持ってなかったっけ?と思ったけど、アニバニサの方やったわ…

ニサってプララヤラでかなり活躍してましたよね。

ちょっと今から強化して準備を進めておこう(^ω^)

その後は…

う~ん、星7が3体かぁ。

決して引き良くはないけど、ニサが来てくれたのは嬉しいスネ!

また万邦のアヴァンチュリエで勝負してみたいと思います(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    サモクリで15回ガチャまわせるので、その結果見てどこで引くかを決定しても良いかもしれません。

    私の場合、マナヴィダンとアニバクロユリ引けたので、アヴァンチュリエは引き時ではなくなりました。(キグヴァは持っているし)

    なんか、マビノギのキャラクターって、タイピングしづらいですよね。笑

    2
  2. リヴィオ より:

    22連でノーマルフィーリィ アニバニサが来ました。
    うん これは欲張らないで撤退
    あとは10日からの無料ガチャに期待です

    サモクリガチャはハズレが怖く
    今後の交換用にサモクリ取っておきたいので
    スルーします

    4
  3. 匿名 より:

    初登場時数万かけて爆死したフィーリーが10連でポロッと出て、更にキルッフェまで…8周年おめでとう!

    20
  4. 匿名 より:

    同じくお祝い11連をしてみました
    未所持のアニバニサと竜胆が出たので満足です
    ただオイフェとマイノグーラは毎回被るの何なんだろう
    恒常星7シリーズは持ってないキャラも多いんですが、何故かこの2人とファリニシュだけやたら出る

    3
  5. 匿名 より:

    サモクリガチャで、
    アニバフィーリィ、キグヴァ、アニバクロユリ、アルシェ、アニバミレシア、オルウェン
    をお迎えできました〜

    6
  6. いちご より:

    とりあえず。

    虹1からしれっと…なんか違う気がする。

    7
  7. ヴェイユ より:

    更新お疲れ様です。
    ニサ、おめでとうございます!
    自分は星霜を狙うつもりです。ピックの祭祝フィーリィ、ペンダラン、弥栄翌檜のどれか来て欲しいな〜。あ、取り敢えず未所持のフェス限なら何でも!
    ところで今回の石80個配布、自分はミッション報酬込みと勘違いしてました。ログボで貰えるんですね。運営さん、太っ腹やないか!

    5
  8. 匿名 より:

    SPガチャで通常アニバ両方のフィーリィ出ました!
    え?通常ガチャ?揺り戻しが来マシタヨ、ハハハハ

    3
  9. 匿名 より:

    10連 サモクリ15連で
    アニバクロユリ アニバミレシア アニバフィーリー
    初ゲット

    ノルニルとアニバニサ キグヴァのため回しても
    10連追加かな

    2
  10. 匿名 より:

    サモクリガチャでアニバニサ引いたけど、通常ニサと間違えて売っちゃいました…

    5
  11. アカツキ より:

    どのタイミングで回そうか迷っているので取り敢えずサモクリSPガチャを。
    良いのか悪いのか(-ω- ?)

    1
  12. 匿名 より:

    11連で女神3姉妹とエシストでした〜

    3
  13. 匿名 より:

    爆死かと思ってヒヤヒヤでした
    上手くリーダーでつかえるかなあ

    1
  14. 匿名 より:

    引きが良すぎて声が出ませんでした。
    あわあわしてました

    19
  15. 匿名 より:

    サモクリガチャはもれなく15万サモクリに変わりました。
    ノルニル追っかけて爆死したので心折れそうorz
    8周年オメデトウ

    6
  16. 匿名 より:

    石の在庫がなかったのでサモクリ15連!
    アニバフィーリィゲット!
    その他はノアとかアニバうらむらとかダブりだったのでサモクリへ

    1
  17. 匿名 より:

    40連回して 両フィーリィ アニバクロユリ 
    両翌檜 キクヴァ ゲット 
    満足しました 

    ノーマルフィーリィが一番当たりじゃない⁈

    3
  18. 匿名 より:

    こりゃやっちゃいかんガチャだな。

    1
  19. 匿名 より:

    リグネロさん交換できるのかと期待してたのにぃ居なかった(´;ω;`)ウゥゥ

    4
  20. クラウン より:

    33連引いて大当たり枠では無印フィーリィとオルウェンをゲット出来ました!
    他にも未所持をぼちぼちゲットできたのでまずまずの運だったかなと思います!
    サモクリは取り敢えずユイットの性能が出るまでは温存しようと思います。

    2
  21. 匿名 より:

    サモクリ15連と11連で未所持7体来て震えた…
    一番欲しかったキルッフは出なかったけど今までで一番の引きで大満足です

    8
  22. 匿名 より:

    サモクリ15連とアニバパック22連で全ポコでした
    現実はこうだから当たった人の報告に乗せられないように気をつけましょうね

    16
  23. yh より:

    サモクリでアニバフィーリィ、リアンノン、雷童でした。
    スカルメイデンの爆死は無駄じゃなかった・・・!

    石は貯めておこうと思います!!

    8
  24. 匿名 より:

    11連とSPガチャ15回ブッパの結果、
    エシスト
    アニバフィーリィ
    アニバクロユリ
    マース
    キグヴァ
    が新規でお迎え出来ました。

    4
  25. 匿名 より:

    何年前だか。ポコポコ楽しいねー

    12
  26. 匿名 より:

    ハオ『ちっちぇな』

  27. 匿名 より:

    え?あれ?

    23
  28. エイジ@AGO より:

    ナカジマさん ニサおめでとうございます!
    ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    私もニサ欲しさに44連でGETできました(無欲な身内のおかげ)(^_^)
    他にも、恒常星7や新旧アニバキャラ等未所持9体当たりました。
    これでプララヤラリベンジじゃあ〜

    2
  29. 匿名 より:

    11連引いて未所持が1体いる時点で引きは良いのでは・・・?(しかもニサ)

    3