グリンキッフの樹海【神】二人の王をお正月ベスタLでオート周回!レアなユニソを全部交換するゾ!

毒が防げるニサのアントルメソウルまであるじゃないすか!これは周回がんばらな…!

アツイ!

バルバレムにつけているんですけど、毒・溶岩耐性ソウルと併用すると100%で毒を弾けるんスよ。

やっぱ確定で状態異常を防げるってイイよね。

これいつかスキル封印でも出ないかな?

あとは光結晶ね。

アニバのためにかなりためこんでおります。

でもシャーマンキングコラボもくるし、無駄遣いはできないね。

とりあえず8回分はためておきたいところ。

ワイが欲しいヤツと周年ソウル全部GETしようと思ったら、ざっくり300周ぐらいはいるかな。

ンなわけで、グリンキッフ周回開始!

幸いTwitterで見かけたこのパーティが組めたのでオートいけました(^ω^)有り難い…

フェルズがここで役立つとは。

一応一体残しておいて良かったぜ。

エリア1はベスタのスキルを使ってから、ハスターの追尾弾で突破。

エリア2はエンハ&サイリスタ砲で仕留めます。

ハウガンはサイリスタのTPスキルで倒してクリア!

ここは靴が2個落ちることもあるので、99周を3セットほどいっておこうと思います。

また光結晶のおかわり来るかもだし、お世話になりそうだな…

ハウガン熟練MAXの日もそう遠くはなさそう( ³ω³ )



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    シャルルマーニュの時は手動でポイント貯めてたけどここはオート出来たのでありがたいです。おかげで結晶、ソウル、本は交換し終えました。ちなみにニサソウルは毒溶岩床で苦戦した記憶があるのでザドルの塔の攻略が楽になりそう。ただ自分はもったいなくて付けれない(笑)

    3
  2. リョージ より:

    同じくツイッターで見つけた編成で回っています。
    こういうブレなくカチッとはまるオート編成を思い付く人は偉大ですねー。

    4
  3. フォンセ より:

    オートパいいですね。
    後半スタミナ消費ミッションもあるので、その分は後で周回してもいいですよ。

    1
  4. ねぎま より:

    LSで25倍以上&ボス戦に持ち込める長めのターン数の3倍以上のエンハがあればサイリスタ構成で行けるということで、チョコナティエL・ヘキサゼオン・愛シュガーハート・サイリスタ(上からこの順番で配置)で5ターンオートクリアできました。TPソウルはLv99×2です。

    1
  5. 匿名 より:

    良い感じのリーターがおらず結構試行錯誤して何とかオート4ターンでいけるようになりました
    スザク&ユーフェミアL、婿ベスタ、サイリスタ、タカラブネオーGX
    婿ベスタのバフ4ターンに間に合わせるのが大変だった

    1